*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
\実質日曜日まで!/
 
 
 
 
 
ほんとおいしいので
ぜひ食べてみて下さいデレデレ
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
初日にポチってた
アイテムが届いたので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

スニーカーキラキラ

 

 

 

 

なんとこの価格から

さらに40%オフ

 

破格でGETできましたデレデレ

 
 
いつもナイキのスーパーセールって
人気過ぎて買えないんですが
 
今回はラッキーでした飛び出すハート
 
 
 
 
今ずっと愛用してる
スニーカーがアキレス腱のとこ?
が擦れて破れてしまってて…
 
 
幼稚園とかで
脱ぎ履きするときに
恥ずかしくて滝汗
 
 
ようやく買い替えました~グッ
 
 
 
 
今回はナイキの
シンプルなモノトーン
チョイス指差し
 
 
レビューを読んでると
ワンサイズupがイィって
書かれてたので
サイズupしたんですが
 
 
甲高幅広の私でも
ちょっと大きかった…不安
 
 
でも真冬にめっちゃ分厚い靴下
履くときはちょうどイィかも?
 
 
 
 
秋冬になってくると
スニーカーがメイン
になってくるので…
 
早めにGETできて良かったですにっこり
 
 
 
 
\他にもまだチャンスあり!/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村