*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\本日2500円以上割引セールも!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\秋だけじゃなく長く使えるジレ!/

 

 

 

 

今日はこれをポチ↓

 

 

 

 

トリートメントだけ

リピしようかと思ってたんですが↓

 

 

25%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘア トリートメント 180g 【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】

 

 

一度ライン使いしたかったのと

ヘアオイルがなくなりそうなので

 

今日だけのお得セット

ポチってみましたルンルン

 

 

他にもスキンケアも

今日だけお得なセットが

あるので

 

気になってる方はお早めに↓

 

 

 

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

お買い物でドラッグストアに

寄った時に

 

 

これめっちゃイィ!

 

 

って感動して買ってきた

ものがあるので…

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
消臭元キラキラ
 
 
期間限定の
キンモクセイの香りを買いましたパー
 
 
 
 
私キンモクセイの香り
めっちゃ好きなんですお願い
 
 
働いてる頃とか
残業ばっかりで疲れてるときも
 
少し肌寒い中
帰り道でふと香ってくる
 
あのキンモクセイの香りに
癒される瞬間が好きで…飛び出すハート
 
 
 
 
去年ぐらいから
キンモクセイの香りの
アイテムって色々出てますよね指差し
 
 
去年は買うタイミングが
なかったんですが
 
今年は出先で色んな
キンモクセイの香りのアイテム
のテスターを見かけて
 
試しに香りをチェックしたら…
 
 
 
 
これじゃない!!泣くうさぎ
 
 
私が想像してる
キンモクセイの香りに
程遠いものばかりで
 
ガチ凹みしました不安
 
 
そんなことがあってから
キンモクセイの香り
っていうアイテムは
 
 
ちゃんとテスターで
納得しないと
絶対に買わない!
 
 
って心に決めてたんです真顔
 
 
で、ふと出会った消臭元気づき
 
 
どうせこれも違うんだろうと
一応チェックしてみたら…
 
 
 
 
ドンピシャ照れ
 
 
そう!これ!これを探してた!
っていうまさに
私が求めるキンモクセイの香りで
 
 
思わずリビング用を2個
トイレ用を1個即レジニヒヒ
 
 
 
 
昔はキンモクセイ=トイレの香り
だったらしいですが
 
私はそんな印象もなく
むしろ癒されてます酔っ払い
 
 
私の世代?は
ラベンダー=トイレなんですけどね。
 
 
 
 
リビングも
ふわ~っと香るキンモクセイの香りが
たまらなくて
 
めっちゃ癒されてますデレデレ
 
 
私みたいに
求めてるキンモクセイの香りが
見つからない!
 
っていう方はぜひ
消臭元をチェックしてみてください笑ううさぎ
 
 

 

 

 

 

\ほんとはこれも気になってる…/

 

 

 

 

 
*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村