*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\すでにお買い上げの方も対象!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

実は土日が結構忙しくて

とにかく眠い

ゆゆんです真顔

 

安心してください、起きてますよw

 

 

眠い上にお腹壊してて

(体調も忙しいw)

 

トイレとお友だちしてたら

SSでポチってたものが届く届く…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まだあるんですが写真撮れてなくて。

 

 

そういえば

いつもランキングで気になってた

これもポチってます↓

 

 

 

 

このショップ

メルマガ見てたら物欲ヤバイです滝汗

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:NOAHL

ボトムス:REAL STYLE

バッグ:3COINS

シューズ:クラシカルエルフ

 

 

お疲れモードなので

リラックスにゆるっとコーデおいで

 

 

 

 

オーバーシルエットTキラキラ

 

ブラウン買いましたパー

 

 

 

 

ずっと気になってた

ノアルデビューしましたお願い

 

 

 

 

袖や裾が切りっぱなしになってる


お手頃価格な

ヴィンテージTシャツ電球

 

 

 

 

少し薄めでさらっと着れて

これからの季節にピッタリ拍手

 

 

で、こちらのTシャツを買うぞ!

と決めたのはイィものの…
 

 

 
 
カラバリでめっちゃ悩む真顔
 
 
レビューも熟読しまくり
エクリュもベージュっぽいらしいし
 
ブラウンもガッツリ濃いめでも
なさそうだし…
 
 
もう画面に穴が開くんちゃう?
っていうぐらい
 
買うまで見つめまくりました笑い泣き
 
 
\しかも今見たら増えてる!/
 
 
 
で、結局ブラウンにルンルン
 
 
 
 
ブラウンって言っても
濃いめのベージュって感じで
淡色系です指差し

 


 

 

シンプルなTシャツながらも

胸の刺繍がワンポイントでカワイイラブ

 

 

オーバーサイズで

ベタベタしないしお気に入りですグッ

 

 

ちなみにノアルでは

これも買いました↓

 

 

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

サラてろっていう名の通り

すごくさらっとしてて

今の季節に嬉しい着心地デレデレ

 

 

 

 

しかもウエストもゴムで

ラクチンだし

疲れてるときにピッタリw

 

 

 

 

ストレッチもよく効いて

伸びるのでルームウェアにも

良さげ電球

 

 

 

 

サンダルはこちら↓

 

 

 

 

最近ご紹介したサンダルより

ぺたんこで

 

こちらも歩きやすいし

気に入ってます笑ううさぎ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村