*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\ラストスパート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 
 昨日ボーッとしてて
この記事の画像だけの記事をupする
という変なことをしちゃってた
ゆゆんですチーン
 
意味不明だっただろうに
いいね、してくださった方ありがとうございます笑い泣き
 
 
ということで改めて
文字付で更新しますw
 
 
 
昨日は年末の
買い出しに出かけたんですが
 
素敵な出会いがあったので
また紹介しますねおねがい
 
 
 
で、実はまだ続くパルクロ購入品笑い泣き
 
 
PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

今日で最後になりますおいで

 

 

ということで

最後は3COINS購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*パルクロ購入品*

 

 
 
結局全体では
こんな感じになってましたキラキラ
 
 
いやー、久しぶりに
めっちゃ爆買いしたデレデレ
 
 
で、まだ紹介してないのが
こちら↓
 
 
 
 
キッチン系のグッズ×3キラキラ
 
 
どれも1点330円でした星
 
 
 
 
実は一番右の
コンロシートはリピ買いグッ
 
 
 
 
1年弱使うと
さすがに汚れも落ちにくいので
 
年末だし
キレイな状態で新年を迎えようと
思って買い替えました拍手
 
 
 
 
我が家のコンロが
ちょうどグレーなので
この色が違和感ないんですが…
 
 
 
 
この花柄っぽい感じ
可愛くないですか!?
 
 
もう色味とか関係なく
一目惚れして買っちゃいましたラブ
 
 
 
 
洗って干してる間に
こっちを洗い替えで使ってもイィし
 
年度途中で
汚れが落ちにくくなったら
替えてもイィしって感じで
 
330円だからこそできる
お買い物ニコニコ
 
 
\楽天でもコンロシート/
 
 
 
 
\もう1点はこちら!/
 
 
 
カビ防止テープキラキラ
 
 
 
 
実は100均で売ってる
隙間を埋めるシリコンの紐?
みたいなやつを使ってたら
 
旦那に邪魔と言われ
捨てられまして笑い泣き
 
 
確かによくずれて外れてたんですアセアセ
 
 
これならテープだし
邪魔になりにくそうと思って
買ってみました飛び出すハート
 
 
隙間にゴミが入るストレスは
たまったもんじゃないので…
 
しばらく使ってみて
良さそうだったらリピ買いしますOK
 
 
\無地もイィけど柄アリもカワイイ/
 
\で、ついでに…/
 
 
 
お値下げされてた
リングも買いましたニヒヒ
 
 
今年はちょっとブランドものの
リングが欲しいなぁなんて
思い始めておりますよだれ
 
 
アラサーでも使えるブランドもの…
オススメがあれば教えてください。
 
あー、アウトレットとかも行きたいなぁ~
 


*****

 

 

最近ポチったもの↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村