*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\久しぶりのスロットもお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\2点購入でサイズ交換往復無料!/

 

 

 
 
第1畑でピー太郎と
コンパニオンプランツで植えてた
ニラがまだまだ元気で…
 
無理かな~とか言いながら
ずぼっと大胆に引っこ抜いて
第2畑に移植したら
 
 
 
 
意外とめっちゃ元気笑い泣き
 
 
今年初のニラでしたが
結構育てやすい印象ですグッ
 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:UNIQLO
カーディガン:SAISON DE PAPILLON

ボトムス:LAEMUSE

バッグ:MURA

シューズ:3COINS

 

 

ちょ~っと涼しいときに撮ったので

今は見るだけで寒いんですが真顔

 

 

届きたての

ワイドパンツを履いてみました~拍手

 

 

 

 

ウールライク

ベーシックワイドパンツキラキラ

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

 

 

さっきの記事でも紹介しましたが

あのMy:niaさんから生まれた

おnewショップで

 

全体的にどのアイテムも人気ポーン

 
 
ただ見てる感じだと
再入荷してるアイテムも
あるっぽいので
 
気になるアイテムは随時チェックですグッ
 
 
ちなみに
読者さん限定の40%オフクーポン

もあるのでぜひ!

 

☆限定40%オフクーポン☆

 
 
 
 
ほんとに
シンプルなワイドパンツですが
 
 
 
 
ウールライクで季節感や上品さが出てる
のが気に入ってますラブ
 
 
いつもは色物柄物
ドカジュアルが大好きなので
 
このパンツを見た旦那には
 
珍しい、明日は槍やな。
 
とまで言われ真顔失礼なw
 
 
確かにこういう大人っぽい
シンプルなアイテムって
私の中では結構新鮮なんですが
 
歳なのか気になって
欲しくなりまして…
 
 
やっぱりかっちりした系も
持ってないと困ることが増えてきたというか…
 
 
 
 
カーディガンはこちら↓
 
 
 
テラコッタのL着てますパー
 
 
長男にめちゃくちゃ推された
この色味…
 
自分では選ばなかった色味ですが
着てみたら気に入っちゃってデレデレ
 
 
それから長男の意見も
めっちゃ参考にしてますw
 
 
普段はゆるっとサイズ感が好きですが
こちらのぴったりめのカーデも
結構使いやすくて
 
 
 
 
気付けば3色持ってますニヒヒ
 
 
\期間限定クーポンあります!/
 
 
 
\バッグはこちら!/
 
 
 
ネイビーですパー
 

 

 

 

売れてるのに納得しまくってる

シンプルの極みトートにっこり

 

 

意外と荷物も入るし

シンプルで合わせやすいし

 

幼稚園の行事とかにも良さそう!

 

 

これも気に入ってキャメルも

追加で買いましたおいで

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村