*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリー忘れてませんか?/
 

 

 

\就寝時でもあったかい!/

 

 

 

 

お買い物マラソン

実質月曜日までなので

後半戦に差し掛かってますが…

 

購入して紹介してないアイテムを

今日もまずは紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
10月4日(火)~ 10月11日(火)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4点
 
 
 
ウールライク
ベーシックワイドパンツキラキラ
 
ブラックのL買いましたパー
 
 

 

 

人気で私も愛用してる

My:niaさんから生まれた

newショップさん

 

オープン記念でお安くなってたので…

 

 

歳のせいもあるのか

ちょっとかっちり系のアイテムも

欲しくて買ってみましたOK

 

 

ものすごい人気ぶり

全体的に売り切れ続出でしたが

再入荷してるものもたくさんあるので

順次在庫復活するのかな?

 

 

ちなみに

読者さん限定の40%オフクーポン

もあるのでぜひ!

 

 

☆限定40%オフクーポン☆

 

 
 

 良かったポイント

 

シンプルで使いやすいキラキラ

 

 

 

 

ほんとにシンプルな

ベーシックワイドパンツで

 

まさに大人向けって感じデレデレ

 

 

 

 

ウールライクな素材感で

上品な感じも出てるのが気に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

すとんとしたシルエット

カラーアイテムとも合わせやすいし

 

 

ほんとブランドコンセプト通りの

 

大人女性がたどり着く

気分のあがる きちんと服

 

ですラブ

 

 

 

 

ウエストは後ろゴムで

前はファスナー。

 

少し小さめなサイズ感な気がします電球

 

 

 

 

ポケットも付いてますOK

 

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
想像以上に薄めでした…
 
 
 
 
ウールライクってこともあって
もう少し厚みのある素材感かと
思ってたんですが…
 
薄めだったので開封時に少しビックリアセアセ
 
 
でも軽くてさっと履けるのは
イィところだと思います指差し
 
 
\同素材のアイテムも!/
 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこのニットも

気になってます↓

 

 

 

 

この前まで完売してたのに入荷してるよだれ