*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
 
\今日のスロット回しました?/

イベントバナー





ほんと急に寒くなったので

ニットとかスウェットとか

欲しくなりますよね気づき

 

 

ずっと気になってる

パーカータイプのニット

めっちゃ安くて悩んでます

 


 

 


ということで今日は

肌寒くなってきた日に

ピッタリなアイテムを中心に

ピックアップしますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
10月4日(火)~ 10月11日(火)で開催!

 

 注目アイテム1位

ファッション部門!

 

 

 

 

 

 

 

一番上のニットは

私もポチってますOK

 

 

cocaのスウェットも持ってますが

これ、なんとRakuten Fashionだと

10%オフになってますデレデレ

 

 

 

 注目アイテム2位

小物部門!

 

 

 

 

 

 

 

防寒といえば

見た目もカワイイファーアイテムグッ

 

 

あとは今朝も書きましたが

首は冷やさないように

足元は温めたい季節です指差し

 

 

 

 注目アイテム3位

グルメ部門!

 
 

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると

あったかいものを食べて

ぽかぽかしたくなりますよねおいで

 
 
\ふるさと納税でも/