*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
\各種クーポンもチェック!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

  

 

 

我が家のガーデニング。

 

 

秋も好みの花が色々あって

やっぱり新しい子をお迎えしちゃいましたデレデレ

 

 

 

 

スプレーマムのセザンヌキラキラ

 

 

実は私

キク科の花がめっちゃ好きでラブ

 

 

これイィな~って思って

手に取ったら

大体キク科です笑い泣き

 
 
まだ気になってるのもあるので
多分高確率でお迎えしますw
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
実は最近コンビニ
探してるものがあって
行く先々でチェックしてるんですが…
 
 
ふとローソンがあったので
チェックしに行こう~と思ったら
入口の看板に釣られてw
 
肝心の目的のものを忘れて
買ってしまったものをご紹介しますニコニコ
 
 
ブログで書こう~と思ってたら
時差ができちゃったので消費期限が過ぎてますが
もちろん期限内に食べてますw
 

 

*ローソン*

 

 

 

濃厚生チーズケーキキラキラ

濃密カヌレキラキラ

 
 
今ローソンの入り口で
めっちゃ宣伝してるやつですパー
 
 
特にカヌレって
マリトッツォの次にブームが来る!?
って言われてるスイーツで
 
私も人生で数回しか食べたことなくて…
 
 
吸い寄せられるように
スイーツコーナーへよだれ
 
 
チーズケーキも濃厚+生っていう
絶対うまいやつ!な名前で
 
売り場で思わず
さっと2つとも取って即レジデレデレ
 
 
 
 
濃厚生チーズケーキキラキラ
 
 
 
 
この表面の焼いてある具合も良くて…
 
 
 
 
ほんとにし~っとり
濃厚~おねがい
 
 
めっちゃおいしい~って食べ終わったら
旦那が
 
 
それうまいって聞いてて
俺も食べてみたかった
やつやねんけど!ポーン
 
 
ってめっちゃ羨ましがられましたw
 
自分の分しか買ってこなかった私ニヒヒ
 
 
 
 
濃密カヌレキラキラ
 
 
 
 
ころんとした
フォルムもカワイイカヌレ飛び出すハート
 
 
 
 
外はカリっ
中はむっちりのカヌレは
ほんと濃密でよだれ
 
 
一口ずつおいしさが口いっぱいに
広がっておいしかったです爆  笑
 
 
 
 
売り場ではカヌレの方が
人気の印象でしたが
どっちもおいしかったですよラブ
 
 
ただ、かなり根に持たれてるのでw
旦那にチーズケーキの方を
今度買ってこようと思います笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村