*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\各種クーポンもお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

\今なら20%ポイント還元!/

 

 

 

 

 

 

昨日幼稚園から帰ってきた長男が

 

 

「あのさ、タオルめっちゃ臭いねん」

 

 

ってすっと出してきた

1枚のタオル…

 

 

それいつのや?真顔

 

 

多分使って持って帰ってくるのを

忘れた結果っぽいんですが…

 

 

熟成させすぎちゃうか!

っていう素敵なかほりだったのでw

 

大慌てで洗濯滝汗

 

 

いつものこれで↓

 

 

 

マジでありがとう、アタックZERO笑い泣き

 

君のおかげで

タオルも無事元の姿に戻ったよ笑い泣き

 

 

臭すぎて使えへんかったわ~

なんて長男はのんびり言ってたけどw

 

割と真剣に必ず持って帰ってきてほしい真顔

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:UNIQLO

ジレ:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 

 

普段パンツメインですが

暑くなるとスカート履きたくなる人ですw

 

 

トップスどうしようかな~って

悩んだ時は

 

今年ハマってるこのアイテム

着ることが多いかも↓

 

 

 

 

ダンボールジレキラキラ

 

ホワイト?のL着てますパー

 

 

 

 

1419円でした星

 

 

SNSでメーカーの公式画像を見て

しまむらに行ってGETしたもの!

 

 

ただあれこれ欲しいものが多すぎて

 

 

買う?買わない?

買う?買わない?

 

 

を最後レジに並んでるときまで続けてw

 

最初は諦める予定でした。

 

 

ほんともうすぐレジの順番!ってときに

 

 

「やっぱり買う!!」

 

 

って大慌てで売り場に取りに戻った商品笑い泣き

 

多分店員さんもビックリしてたと思うw

 

 

買わずに後悔するパターンって

結構しまむらであるあるだと痛感してるので真顔

 

 

後悔しないためにもお買い上げ気づき

 
 
 
 
商品名通り
ダンボール素材のジレです電球
 
 
透け感もない素材なので
通年使えそうです拍手
 
 
地味にビックリしたのが…
 
 
 
 
ポケット付きなことポーン
 
 
何入れる?って話ですが
相変わらず出かけるときに
スマホ忘れがちな私なので…
 
この前も忘れて買い物行ってたw
 
 
ポケット→スマホ!って思ってます笑い泣き
 
 
 
 
真っ白じゃないので
白Tと合わせても使えるのが
便利だと思ってますルンルン
 
 
白Tは過去のアイテムですが
今はエアリズムのやつ↓
 
 
 
\ジレ色々!/

 

 

 

 

 

 

 

 

サテンプリーツスカートキラキラ

 

ブラックのM履いてますパー

 

 

 

 

昨シーズンものですが

1089円でした星

 

 

これ履くといつも書いてる気がしますがw

 

シンプルな無地のスカートって

意外と持ってなかったりしません?

 

 

無地のスカートは合わせやすくて

重宝しますデレデレ

 
 
\アクセはこちら!/


*****

 

 

今回ポチってるもの(抜粋)

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村