Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
今回アメブロ利用者なら
知ってる人も多いはず!な
ABEMAプレミアムをお試ししたので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*ABEMA*

 

 

ABEMAといえば

無料で見られるオンラインTVですキラキラ

 

 

私も頻繁に夜な夜な色々見てますが

楽しすぎて寝不足になりがち笑い泣き

 

年末年始は鬼滅の刃をひたすら

見続けてましたニヤリ

 

 

そんなABEMAのワンランク上のサービスが

ABEMAプレミアムキラキラ

 

 

今なら14日間無料でお試しできます

 

 
ABEMAプレミアム

 

 

え、無料で見られるのに

お金払う必要あるの!?って思われる方…

 

お金を払うからにはちゃーんと

メリットがあるんですOK

 
*7つのメリット*
 
1.プレミアム限定の作品が見放題
 
2.放送中でも最初からみられる
*テレビの放送開始に間に合わなくても番組を最初から楽しめる
 
3.広告なしでビデオをすぐ再生
 
4.レンタル作品が特別価格でみることができる
 
5.ペイパービューの割引や購入特典
 
6.放送後の番組でもコメントが楽しめる
 
7.ダウンロードで通信量をほぼゼロで楽しめる

 

 

個人的にはがめちゃくちゃありがたいパー

 

というのも夜決まった時間に

息子たちが寝てくれてるとは限らないのと

家事が終わってるとも限らなくて

 

見たい番組のスタートを逃すことがしばしばえーん

 

 

も結構ありがたくて

うちのWi-Fiさんは通信上限ラインが低くて

動画なんて見続けたら

即通信制限かかりますアセアセ

 

 

そんな私には

まさにこのプレミアムがピッタリ爆  笑

 

 

しかも無料のABEMAだと

あとでこれ見よう!って思ってたやつが

いつの間にか無料期間が終了して

プレミアム限定に変わってることもあって

 

やっぱ昨日見てればよかったぁあー!

って後悔することもあったんです笑い泣き

 

 

プレミアムならいつでも見たいものが

好きなだけ見れてほんと嬉しいラブ

 

 

ちなみに料金は初回2週間無料

月額960円星

 

好きな時に解約できます!

 

 

 

 

今なら鬼滅の刃の「キメツ学園物語」も

一挙配信されてますウインク

 

 

私はアニメが好きなので

懐かしいNARUTOやハガレンを見て

楽しんでますルンルン

 

 

新生活、慣れないこともたくさんあって

疲れてしまいがちですが

ABEMAでリフレッシュするのもオススメですウインク

 

 

気になる方はこちらから↓

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

注意 本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はABEMAにてご確認ください。



*****

 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****