*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


乳児湿疹が出てきた次男アセアセ

夜間の授乳のあと寝落ちした
頬にそぉーっと薬塗ってたら

一瞬バッチリ目が合って
眠気が吹っ飛びました(笑)





今日は昨日ちらっとご紹介した
もこもこボアブルゾンのご紹介ニコニコ


前回のお買い物マラソンで
悩みに悩んでポチしたこちら↓




オシャレウォーカーさんの
ボアブルゾンキラキラ


パタゴニア風のブルゾンは
去年からあちこちで見かけますが

カジュアル&産後太りな私が着たら
野暮ったくなるかもと悩みまくり…


でも持ってなかったのと
今年もまだ流行りそうなので
買ってみましたチュー



グレージュと悩みましたが
濃い目のカラーの方が私には似合うので
モカをチョイス!

ポケットはカーキ拍手


色味は予想通りでした星





お店のホームページだと
裏地がどうなってるのか
わからなくて心配だったんですが

安っぽくもなく
ちゃんとしてましたOK





ポケットもリアルポケット





まさかの胸ポケットまで本物でしたびっくり

何入れよう(笑)





袖と裾もカワイイ!



そして軽い!!

やわらかいしふわふわ!!




プチプラあるあるの
固いボア、わかります?

ちょっとザラザラしてるあれ…


あれじゃないんです!

ほんと手触りのイィ柔らかなボア
触ったとき感動しましたルンルン



しかも試着してみたら
結構暖かい!


軽いのに暖かいって
ほんと赤ちゃん連れの私には
ありがたいですウインク



一昨日の試着したコーデ↓




濃い目カラーを選んだからか
着膨れ感もないし

思ってた野暮ったさもなく

試着して大興奮ラブ




買って良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧





そうそう、レビューにあった
気になる点なんですが…


①フードは大きめではないですアセアセ

かぶってみるとやや上に
引っ張られます。



②裾幅が小さいとのことでしたが
今年リニューアルされたのもあってか

産後骨盤広めな私でも
余裕でファスナー閉めれましたOK

 

③着丈が短いとのレビューも
ありましたが

お尻はすっぽり隠れませんが
身長160センチの私で
腰ちょい下なので普通かと
思います。



*****


明後日のこぐまくまの幼稚園面接
は理系パパも行くので

上履きスリッパを買いました。

足が28センチと大きいので
見つけるのに一苦労アセアセ
 

ついでにしまむらにも爆笑

購入品があるのでまた
ご紹介しますね!


それでは!


*****


Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。





アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****