どうも(^ω^)

 
ドラゴンバスターです(^-^ゞ
 
 
 
 
モンハンサンブレイクの動画をYouTubeにアップしたので記事にしてみた。
 
 
話のネタは
 
モンスターハンターサンブレイクを
 
任天堂Switch2台同時に使い
1人で2キャラを同時に使った動画です(^-^)
 
武器は双剣のような連続攻撃ができ楽しく演奏する

狩猟笛×2で
 
傀異化ダイミョウザザミに挑戦】
  
 


 
 

 

※このブログでの、その他の関連記事(^^)/
(文字をクリックするとその記事にジャンプできます)

 

 
【モンスターハンター関連】

 それでは本題で

 

 

 

今回の動画はコチラ

 

 

 

 


※※この動画は1周目がノーカットのメインで、あとは数回行った編集版です。



★感想★



・2台同時なのでソロプレイのように俊敏な操作は困難で、反応が遅れたりありますがそれでも討伐できました。



・攻撃はスーパーアーマーがある鉄蟲糸響打で回避&強化(この強化がヤバい!)。



・武器はそれぞれの音色の効果を得るため、あえて違う武器にしてます。



・笛演奏に回復も混じっており防具も回復系があるので回復アイテムはほぼ使わず楽チン



・寝起きビックリ!の炸裂音珠が楽しい(笑)



・ひるみ、スタン、麻痺、傀異化解除ダウンなどでボコってます(笑)



・操竜はメインではないので、1回ぶつけて離脱しています(フルで使うとタイムは短くなりそう)



★1人で2キャラ同時操作は、4キャラ(3名)いる時に本領発揮で、ソロ用ではないのでご了承を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは過去動画(^_^)/

 

 

 

1人で2キャラ同時操作スラッシュアックス×2 vs ティガレックス(MR)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で2キャラ同時操作スラッシュアックス×2 vs ナルガクルガ希少種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で2キャラ同時操作スラッシュアックス×2 vs MRライゼクス

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
1人で2キャラ同時操作スラッシュアックス×2 VS 傀異化ドスバギィ戦(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しの傀異化ドスバギィショート動画はこちら(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはガンランス×2でMRタマミツネ戦

 

 

 

 

という感じに今回は終了(/・ω・)/

 

 

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング