どうも(^_^)/

ドラゴンバスターです(^-^ゞ
 
 
モンスターハンターライズで
 
【switchライトを1人で2台同時に操作する(スイッチ二刀流)】
 
動画をアップしたので記念にブログを書いてみました(*^-^*)
 
 今回はガンランス×2キャラ編です(*^^*)
 
 
 
※このブログでの、その他の関連記事(^^)/
(文字をクリックするとその記事にジャンプできます)

 

 
【モンスターハンター関連】
【2015/12/14】~【2019/2/24】

 

 

(1話~100話を5記事にまとめた総集編)

 

 

【モンハン:ネタ動画】

★★3DSを1人で2台同時操作で戦う【DS二刀流動画】★★

 

★【新】★任天堂switchを1人で2台同時操作で戦う【スイッチ二刀流動画】★★

(このブログ専用ネタ)

 

★モンハンゲリオン

 

 

★モンハンハザード

 

 

★るろうに剣心:抜刀斎と師匠

(ユウの村クエエスケープ27話)

 

 

★セフィロスVS女クラウド

 

 

 

【デビルメイクライ関係】

★デビルメイクライ1~4活動戦記(過去を思い出す)

 

 

 
 
 
※本日の動画※

 

 

 
 
 
 
モンハンライズではLとRボタンを押しながらの操作が多く、
 
2キャラ同時ではボタン3個までしかスムーズに押すことができないため
 
左手のアナログ操作を放棄して、【両手で右側のボタンを4個以上押す特殊な操作(方向転換が出来ない)】でないと難しいですね(笑)
 
 
今回の動画のガンランスは砲術が通常型で、装填数も多くしており、砲術スキルまで盛っているためフルバーストが重要。
 
どれだけ多くフルバーストを当てられるか。
(2キャラだと一気に12発ぐらい撃てるのかな。そのため決まると爽快)
 
その操作がアナログ放置の特殊操作になりますが、以前のカウンターで合わせる太刀より気軽に出来るのが嬉しい(^_^)/
 
 
 
 
それでは、皆さんにとって良い年になりますようにヾ(≧▽≦)ノ
 

 

★★僕が利用したリフォーム会社【株式会社フロントハウジング(西宮本店)】←願いを叶えてくえるかも★★

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング