どうも(^ω^)

 
ドラゴンバスターです(^-^ゞ
 
今回はデビルメイクライ5の自分視点ストーリー43話です(*‘∀‘)
 
 
 

 

※このブログでの、その他のストーリー記事(^^)/
(文字をクリックするとその記事にジャンプできます)

 

 
【モンスターハンター関連】

 

さてさて今回のD・バスタージュニア君は(/・ω・)/

 

僕の妹の赤ちゃんが気になるジュニア君(笑)
 
赤ちゃんが泣いていると
 

 
笑顔で泣き止まらせたジュニア君でした黄色い花
 
この二人はイトコになるんだな。
 
この写真は妹がくれたのですが、いい感じで
 
見ていてこちらが癒される写真です宝石ブルー
 
 

それでは本編へGO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

俺はネロ。

 

崖を登った先にも巨大な触手などがあちこちに出現。

 

人間の血を集めているらしいから、全部つぶしておくか。

 

 
俺は義手のワイヤーで触手をキャッチ。
 
これは重く引き寄せることができないため、俺から接近するように移動。
 
 
剣のアクセルを吹かせ空中連続攻撃。
 
 
ザシュザシュザシュ!

 

 
そして、トドメは義手を突き付け
 
電撃シャイニングフィンガーーー!!!
 
ゴウッ!
 
 
破壊された巨大な触手は砂のようになり消えていく。
 
サーーー・・・・。
 
 
さて、次は
 
 
お前で最後か!

ごうっ!!


これで、あらかた片付いたな。

崖を登ると、その先には巨大な植木鉢のような植物悪魔が橋を妨害している。
 
 
あれが、このステージのボスって感じだな。

 

先を進む俺だったが、周囲に鎌を持った死神悪魔が複数出現。

 

俺を止めようってのか?

 

 
死神悪魔は鎌を振り上げ俺を襲う。
 
俺はダッシュで回避し、距離をとる。
 
 
悪魔が複数いる場所から離れ、俺の間合いから義手のワイヤーを伸ばし
 
 
俺の元へ引き寄せ、安全な場所で近接攻撃。
 
剣のアクセルを吹かせ攻め立てる。
 
 
この死神悪魔は、今までの雑魚より体力があるようだな。
 
コンボの練習台みたいな敵ってことか。
 
俺はさらにアクセルを吹かせ炎を発生させる。

 
オラっ!
 
ザシュザシュザシュ!!
 
 
さらにアクセルを吹かせ、
 
地面から斬り上げる。
 
カーーー!
 
 
ゴウッ!
ザシュ!
 
 
おおおおおおお!!
 
 
さらにアクセル全開!!
 
俺は上空に飛び上がりながら回転斬り。
 
 
さらにもう一回転
 
ゴオオオオ!!
 
 
まだまだ!
 
3回転!!
 
 
アクセルをマックスまで吹かせると、かなり上空まで敵を打ち上げる。
 
そこから義手を突き付け
 
電撃シャイニングフィンガーーー!!!
 
バチバチバチ!
 
 
まずは一匹。
 
どんどんかかってこい!コンボ練習台悪魔ども。

つづく

 

という感じに今回は終了(/・ω・)/

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング