どうも(^ω^)

 
ドラゴンバスターです(^-^ゞ
 
今回はデビルメイクライ5の自分視点ストーリー29話です(*‘∀‘)

 

デビルメイクライ発売してから長年愛用していたダンテの長剣リベリオンが魔王の一撃で粉々に折れてしまう。

 

そして、今回はデビルメイクライ1の終盤でのみ使っていた、魔剣スパーダをダンテが久々に使うことに三毛猫

 

 

※このブログでの、その他のストーリー記事(^^)/
(文字をクリックするとその記事にジャンプできます)

 

 
【モンスターハンター関連】

 

さてさて今回のD・バスタージュニア君は(/・ω・)/

 

この時は一緒にカフェ店へ車

 

その入り口にはメダカが星

 

すぐに発見したジュニア君はしゃがみこんで興味津々キラキラ

 
 
動いているメダカを発見すると、すぐに教えてくれるジュニア君でした黄色い花
 
 
それでは本編へGO!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
俺はダンテ。
 
魔王の強力な一撃を受け、俺が今まで愛用していたオヤジ(スパーダ)の形見リベリオンが粉々に砕け散る。
 
俺は大きく吹き飛ばされ魔王の触手に拘束される。
 
ぐ!くそっ!
 
その時、倒れたままのトゥリッシュが【魔剣スパーダ】を俺に投げ渡す(魔剣スパーダは1以降はトゥリッシュが使っていた)。
 
俺は魔剣スパーダを受け取り触手を叩き切る!
 
ザシュッ!!
 
はあ。はあ。
 
次は久々の魔剣スパーダを持ち魔王に立ち向かう。
 
 
魔王が魔玉を放つ。
 
 
俺はジャンプで回避。
 
 
魔王との距離を詰める。
 
 
その時、魔王は時間を遅らせる青い球体を放つ。
 
俺はトリックスタースタイルに切り替え、専用ダッシュで効果範囲から離脱。
 
 
その後、近接攻撃に特化したソードマスタースタイルに切り替える。
 
魔剣スパーダを鎌形状に変化させ、回転攻撃。
 
魔剣スパーダは攻撃モーションによって、剣や鎌に変形するという特徴がある。
 
 
魔王は至近距離から魔玉を放つ。
 
俺は再びトリックスターに切り替えダッシュで回避。
 
ドコーーーーーーン!
 
激しい爆発が当たりを吹き飛ばす。
 
 
ダッシュで回避した後は魔剣スパーダを振るう。
 
やはりクリスタルが俺の攻撃を阻む。
 
その時、巨大ビームが
 
 
巨大ビームをジャンプで回避。
 
 
そのまま空中攻撃。
 
またクリスタルか!
 
 
うおおおおおおお!!!!
 
俺は再び魔人の力を解放
 
カーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ゴオオオオオオ
 
 
俺は魔人の力を解放し魔剣スパーダを振るう。
 
 
ガキーーーーーーーン!!!
 
俺と魔王との激しい攻撃がぶつかり合う。
 

つづく

 
 
 
という感じに今回は終了(/・ω・)/

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング

 

 

 

 

という感じに今回は終了(/・ω・)/

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング