どうも(^ω^)

 
ドラゴンバスターです(*^^)v
 
今回の記事はデビルメイクライ5の動画編、第4弾ですOK

 

 
今回の動画はネロ編ですヾ(≧▽≦)ノ
 
 

 

※このブログでの、その他のストーリー記事(^^)/
(文字をクリックするとその記事にジャンプできます)

 

 
【モンスターハンター関連】
【2015/12/14】~【2019/2/24】

 

 

(1話~100話を5記事にまとめた総集編)

 

 

【モンハン:ネタ動画】

★★3DSを1人で2台同時操作で戦う【DS二刀流動画】★★

(このブログ専用ネタ)

 

 

★モンハンゲリオン

 

 

★モンハンハザード

 

 

★るろうに剣心:抜刀斎と師匠

(ユウの村クエエスケープ27話)

 

 

★セフィロスVS女クラウド

 

 

 

【デビルメイクライ関係】

★デビルメイクライ1~4活動戦記(過去を思い出す)

 

 

★デビルメイクライ5活動戦記 1話~

 

 

さてさて、今回のD・バスタージュニア君は三毛猫

 

この間、僕の父とお散歩していたら大雨となったらしく

 

着替えが無かったジュニア君あせる

 

僕が迎えに行った時には、僕の妹の服を着ていました星

 

ブカブカだけど、一応着ることができるんだな合格

 

なんか、コナン君のように、薬飲んで小さくなった子みたいでした(笑)

 

 
別の日は大好きなキーズルームで新たな乗り物を発見し、楽しむジュニア君でしたOK
 
 
それでは本編へキラキラ
 
今回はネロのプレイ動画で、単発でど派手な雷の義手と
 
 
ロケットみたいに自分も飛んでいける義手の2種をメインに動画をアップトラ
 
義手の紹介動画なので、複雑なコンボではないプレイ動画ですキラキラ
 
しかし、このロケットみたいな義手は、【ガンダムのファンネルのような技も使え】(義手を1個破損してしまいますが)
 
これが、凄い強いようで(義手の破損技はどれも強力)、高難易度のダンテマストダイモードでも
 
連発するだけで一瞬で敵が全滅キラキラ
 
レーザーが壁に跳ね返って飛んでいく感じで
デビルメイクライ1のナイトメアβと言われる銃(兵器?)みたいな感じですねグッド!
 
動画の最後のシーンですが、マストダイモードで硬化した敵相手でも
こんな一瞬に?ってぐらいすぐ終わりますあせる
 
そら、ガンダムのファンネルも強いはずだ拍手
 
 

 

 

それでは動画編へ
 
※今回の動画はこちら

 

 

 

 

 

 

※前回の動画はこちら

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

素早く無数の手数で蹴散らしていくダンテに対し

 

ネロは一つ一つの攻撃に重みがあり豪快な技が多く

 

ダンテとネロでは、全く違った感覚で遊べるのが嬉しいですねキラキラ

 

欲を言えば、どのステージであっても、どのキャラでも使えるとさらに楽しいのですが

(ストーリーの関係からか使えるステージが決まっている)

 

 

プレステ4で動画編集が簡単になり、YouTubeにもアップしやすいので、ちょこちょこアップしていこうチョキ

 

 

 

という感じに今回は終了(/・ω・)/

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング