どうも(^ω^)

 
ドラゴンバスターです(^-^ゞ
 
今回はデビルメイクライ5の自分視点ストーリー23話です(*‘∀‘)

 

 

 

※このブログでの、その他のストーリー記事(^^)/
(文字をクリックするとその記事にジャンプできます)

 

 
【モンスターハンター関連】

 

 

さてさて今回のD・バスタージュニア君は(/・ω・)/

 

ジュニア君が一番最初に言った言葉が【アウディ】!!

 

この日は【アウディ】に行きたいと何度も訴えてきたので家族そろって【アウディ店】へ

 

そこには【アルテオン:フォルクスワーゲン】のように、クーペスタイルなのにセダンではなく

 

大型ハッチバックを備え、自転車も積むことができる【アウディA5】が(≧▽≦)

 

この車は【アウディ】で一番美しいと代表される車のようで

確かにスタイル、使い勝手、走りなど全てにおいてよく気になるモデル(^_-)-☆

 

 
ジュニア君は車を見た後は、キッズルームで子ども用のアウディ車を発見し乗り込んでました車
 
 
ジュニア君
「よし!」
 
 
何やら気合いが入ったジュニア君でしたジュース
 
それでは本編へGO!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
俺はネロ。
 
魔王とやらと闘っているダンテのもとへ向かっている。
 
 
道を進むと次々と悪魔どもが。
 
かなりのブランクがあるから、動きを思い出すのにちょうどいい。

 

 
俺は自分の間合いまで移動。
 
 
そして、剣を構え高速で接近し
 
 
横斬り!
 
 
ザシュ!
 
助走をつけた斬撃に悪魔は大きく吹き飛ぶ。
 
 
吹き飛んだ悪魔を義手のワイヤーを伸ばして引き寄せる。
 
 
さらに、剣で打ち上げ
 
 
吹き飛ばす敵と一緒に俺もそのままジャンプ。
 
 
そして、空中連続攻撃!
 
 
空中コンボで悪魔はバラバラに。
 
俺はその空中のまま、もう一匹の敵にターゲットをしぼり空中からの高速滑空!
 
 
助走斬りと同じく、滑空からの横斬り!
 
これも、4の時に多用していた技だ。
 
 
着地した後は、地上連続攻撃。
 
 
怯んだ悪魔に。
 
これでも喰らえ!
 
 
俺はパスタを食べる用に開発されたフォーク付きの義手を突き付ける。
 
ドコーーーン!
 
 
そのまま義手は飛んでいき、悪魔の周囲を飛び回りながらフォークで無数に突き刺していく。
 
といっても、フォークだから、ダメージは期待できないだろう。
 
足止めできりゃあ、充分だ。
 
俺は、他の近づいてきた悪魔にターゲットを変え応戦
 
 
身をかがめ
 
くらえ!
 
 
ザシュ!
 
助走からの横斬りで悪魔を大きく吹き飛ばす。
 
 
そっちにもいたか。
 
同じ様に助走からの横斬り!
 
 
悪魔を大きく吹き飛ばした後は
 
 
ジャンプして追いかけ
 
 
空中からワイヤーを伸ばし
 
 
引き寄せた後、剣で空中から叩きつける
 
 
ザシュザシュ!ドコーーーーン!
 
2匹まとめて叩き潰す。
 
 
最後に、地面から空中に跳ね上げるように切り上げる。
 
 
でりゃああああ!
 
斬!
 
 
悪魔は全て粉々に。
 
このあたりのゴミ掃除はこんなもんか。
 

 

さあ、つぎはどいつだ!

つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

という感じに今回は終了(/・ω・)/

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング