赤薔薇中井耀香事務局よりお知らせ赤薔薇

 

①6月24日(土) 14時~16時

㈱やまとさん主催

「お金ザクザク体質の作り方講座」を開催します

場所 国際ファッションセンター KFCルーム108

会場とオンラインの両方開催です

見逃し配信あり。

詳細はまた告知します。

 

②第8回伊勢ツアー

伊勢ツアーもいよいよ8回目に突入します

毎回パワーアップしていますが次回は「七夕」開催です。

令和5年7月7日(金)~8日(土)

名古屋駅発着

参加ご希望の方は事務局までご連絡下さい

詳細メールします

nakai@youka-81.com

__________________________________________________________________________

 

親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

本日は5月の最終日ですね。

5月のカレンダーも今日で見納めですね

 

image

 

今月は藤の花が咲く奈良の春日大社でした。

本当に美しかったです。

赤×藤色×新緑のコントラストが美しくて、家中を浄化してくれました~。

我が家はトイレの中も含めて全部屋に飾っているので家が一番居心地が良い空間になっています♪

 

皆様の5月はどの様なものでしたか?

今日は月の最後の日ですので、5月の振り返りをしてみましょう♪

 

「締める」習慣って結構大切です。

「しめる」って音ですが、「閉める」とは違います

「閉める」は「窓を閉める」「お店を閉める」みたいに、窓や戸などをぴったり閉じるとか、営業や業務を終わりにする

みたいな意味で使いますよね

閉めるは「とじる」って意味です。何かを終わらせるって事ですね

 

一方で、「締める」は「気を引き締めて行こう!」

みたいに、気持ちや態度などを緊張させることの意味で使います。

レジを締めるもこちらを使いますよね

一旦しめて確認して次に向かう時に使います

 

日常の中にこの「締める習慣」を取り入れると、そこで気持ちが引き締まるので、

「よっしゃー!もっと頑張ろう」ってエネルギーが生まれるんですよ。

なので是非、今月の締めをやってみて下さいね

 

5月のできた事リスト21個か

5月の楽しかった事リスト21個

を書き出してみましょう♪

 

できた事や、楽しかった事にフォーカスすると、その後で、もっと出来ること増やそうとか、もっと楽しいこと来月増やそうってエネルギー出てきますよ


脳がフォーカスした方向に思考が向かうからです!

 

今月もこれができなかったとか、こんな辛いこと有ったみたいに、先にネガティブな事をフォーカスしてしまうと、エネルギーが下がって、6月のやる気が下がってしまいます

なので、

先にプラスの事にフォーカスしてみましょう!

 

私の5月楽しかった事はこんな感じですよ~♪

 

①髪の毛ハイライトいれました~

これは白髪隠しにもなりますのでお勧めです。

相手が白髪じゃなくて、入れてハイライトの方に目をやるので若見えします

 

 

②息子のアクセのお買い物付き合った

実際にお店で付けてみて、ネットで安く購入してました

平成男子は買い物もお上手です

 

 

③お友達と美味しいお店で福井でお食事♪

 

 

④東京で女子会@丸の内

夜景が綺麗なレストランでお食事会。

ご馳走になりました(笑)

 

 

image

 

コーデはこんな感じ

 

 

⑤ネイルチェンジ♪色は今年のラッキーカラーにしています

可愛い♡

 

 

⑥レジーナロマンティコでお買い物しました

最近「中井耀香先生が着てるのを見て来ました」と来店される方多くて嬉しいです。と担当の佳世ちゃんから

お揃いのお洋服にされた方は是非双子コーデしましょう♪

 

 

⑦メイクアップイーティストのノリ先生と仲良くなった

ニューヨークでもご活躍されていた素晴らしいメイクの大先生です。

オンラインサロンする時にゲストでお呼びします

 

これノーマルカメラだよー

メイクの力恐るべし。ノリさんは整形する前にメイクを勉強しろ

と話されてました

マジで感動です。

 

 

⑧ショート動画撮ったよ~

インスタのリールにどんどん上がります

皆様チェックして下され~と同時にコメントとイイネ頂けたら、飛び上がりまする

 


⑨ヒューガルデンホワイト2回飲んだ

これは大好きすぎふベルギーの白ビールです

マジで美味しい。なかなか飲めるお店も少ないの

 

これはその時に美味しすぎて悶絶するワタシ

 

 

⑩自分で運転して湯河原まで行った

読書合宿に参加する為に、都内からドライブがてら自分で運転したら出来ました(笑)

やれば出来る子です!

 

 

途中のPAでアイス休憩@ハーゲンダッツのチョコバー

意外とカロリー低くて良き

 

 

⑪30冊の本を2泊3日で読んで、次の本の章と項を作ってみました。

これは楽しい作業でした。来月から自分で1人合宿してみたいと思います。

 

 

 

⑫両家顔合わせしました♪
息子の婚約者のお宅にご挨拶に伺いましたよ。
7年もお付き合いさせて頂いてご挨拶が遅れてしまった事をお詫びして、生涯に渡って金銭的にも精神的にも苦労を掛けることが無いように全力で2人でお嬢様を守りますと宣言しました。
新郎側は覚悟を伝えないとですもんね(笑)

 

 

美味しい地元のお料理屋さんでご馳走になりました

 

 

⑬レクサスRXを試乗しましたよ

全世界的な半導体不足で新車を買うのはなかなか大変です

今は車は中古市場の方が高かったりしますもんね

レクサスも新車で変えないので、中古の方が値段が高い車種もあるんですよ。

不思議な世の中ですがこれが現実です。

 

 

⑭美容家のお友達男子から美容レクチャーを聞いてます。

どうやって安く綺麗になるかを日本一知ってる男子です。

オンラインサロンする時に一緒に学びましょう

これで48歳ですよ。若いのだー

 


⑮毎週半分は目黒雅叙園でご相談に乗りました

四季のお花がいつもお出迎えしてくれて本当に癒される空間です。

日本人しか居ないので落ち着きます。

 

 

⑯元プライベートバンクのスイス銀行のファンドマネージャーの大富豪AYU先生とお食事して、これからの世界経済がどうなるかなどを教えて頂きました~

 

 

⑰母の誕生会をしてあげられた。84歳になりました。健康で嬉しいです



お寿司も美味しかったです@鮨つばき小松市


 

⑱白山媛神社に月参りできました





⑲インスタライブも沢山の方に同時視聴して頂けて楽しかったでふ

 

⑳角川さんと次に発売する貯金箱の打合せ勧めました





21㈱やまとさん主催で来月24日にお金のセミナー決まりました!

また今週中に告知します!

 

とこんな感じで楽しかった~と感じたことを書いてみて下さい。

アプリの日記アプリなどを使って私みたいに写真付きで書くのもお勧めです。

誰かに見せなくてもよくて、自分との対話用ですので、好きに書きましょう


ベスト3とか決めても楽しいですよね

自分が楽しぃーと思った事をやってみて下さいねラブラブ

 

この一連の作業が終わった後で、

・本当はやりたかったのに出来なかった事

・後回し癖のせいで、今月も出来なくて自分を責めてしまいそうな事などを書き出して

6月こそ絶対にやるぜーっと決意します

すると、罪悪感消えることと、自己肯定感も上がりますよー合格


この『締める』という事を繰り返して行くと、一度リセットしてまた、自分を新しくすることができる様になります


辛いことや悲しいことや苦しいことが無かった人って少ないと思うんですよね

私も久しぶりに胃が悲鳴あげるくらいになる事があったりしましたが、それでも生きてる間は前進あるのみですからね!

5月の最後に、出来たことと、楽しかった事をまとめて、華麗に5月を締めくくってくださいね


皆様の5月をコメント欄でシェアしてくださいね

来月もどうぞ宜しくお願いいたします

 

本日も最後までお読みいただき有難うございます

中井耀香


花時間掲載されています!

試し読みは右矢印こちらから📖
 
ご購入はこちらから下矢印


 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

今年をどのように生きたら良いのか

難を避けて吉を呼ぶ為にしたらよい事や

これまでのネガティブなエネルギーの蓄積を自分で祓う方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

最高の1年を送る為にも

まだご購入じゃない方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 1万5千人がご登録

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

〈人気の記事〉

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録