親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

本日は、3年前に息子さんのご相談で個人鑑定させて頂いた方からの、幸せ報告頂きましたので、ご本人の許可を得てシェアさせて頂きたいと思います。

 

内容は息子さんの人間関係の問題と生き難さを感じたお母さまからのご相談でした。

 

男の子は特にですが、社会との関りがつきまといます。

2年前に角川さんで開催した「引き立て運」の上げ方セミナーでも話しましたが、学生時代に良い先生、良い先輩、良い友達と出会えるかどうかは、その子の人生に大きな影響を与えますし、その後の人生を決定つけることもあります。

 

親が出来ることは意外と少なくて、清潔を保ってあげることや、体に良い健康的でバランスのよい食事を作ってあげることや

良い情報を仕入れて、その子に提案してあげるくらいの事です。

 

そこで社会との関りの場所に破壊数があったので、それを取り除いて、後天的に周波数を調整する方法をされました。

名前の数理を変えて貰って(一般的にいう改名)

その後で、ちょっとした行をして頂きました。

 

そして3月に頂いたLINEでのご報告は、息子さんの慶應義塾大学の合格のご連絡でした(嬉

 

 

私も本当に嬉しかったです
お返事にも書きましたが、お子様の名前の数理を調整して
受験にスルスルっと合格される方多いです。
東大や希望大学、宝塚も医師の国家資格や教員採用試験など等
いろんな合格体験報告頂いてます。
若い方が変化するのが早いのです。

 

 

 

こんな感じで、毎日どなたかからの「ありがとう」というご連絡を頂いています。

本当に365日毎日誰かにありがとうと言って頂く人生です。


12年に「毎日誰かにありがとうと言って頂く人生にする」

と、そう決めたのですが、ちゃんとそうなっています

 

「そう決めたことはそうなる」

まずは、最初に決めることが大切ですね。

 

本日もお読み頂きありがとうございました♪

 

中井耀香

 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

今年をどのように生きたら良いのか

難を避けて吉を呼ぶ為にするとよい事や

これまでのネガティブなエネルギーの蓄積を自分で祓う方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

最高の1年を送る為にも

まだご購入じゃない方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 1万5千人がご登録

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

〈人気の記事〉

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録