2023年中井耀香開運セミナー

早割本日まで!!!

福井→大阪→東京&オンライン

 

開運講座の日程

1月7日       (土)13時 福井会場 残り28

1月14日     (土)13時 大阪会場  満席

1月21日     (土)13時 東京会場  残り4

 1月21日    (土)13時 オンライン 大人気300名様超え

オンラインはその日にご都合が付かなくても後からご視聴頂けますOK

大阪・東京会場共に残席わずかです

増席できませんのでご希望の方はお早めに!

1月21日東京会場の日はオンラインでの同時開催です

視聴動画を直ぐにご覧いただけますので便利です

お仕事などのご都合が付かない方などは、是非オンラインを

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さいニコ

 

 

------------------------------------------------

今日は大晦日ですね、年々1年が過ぎるのが早いですね

年内にすると良い事は昨日の記事から

来年の金運あげる為にすると良い事4選

 

今年も毎日ブログをアップしてTwitterでつぶやいて

セミナーしたり沢山の方のご相談に乗らせて頂いたりと

あっという間の慌ただしい日々でした

 

当ブログも10年以上続けてこれたのは、ご訪問下さる読者の方がいらっしゃったからです。

心から御礼申し上げますお願い

 

毎朝のブログや、開運ネタや日々の徒然などをアップし

今年1年で507記事をアップさせて頂きました~

それが多いか少ないかの感じ方は様々でしょうが

私なりに魂込めて頑張ったなと思います。

 

その507個の記事から印象に残ったものを独断で10個ピックアップしてみました~

 

今年の10大記事の巻

 

1月 働かない夫を抱える方へのアドバイスの記事です。

実は働かない夫を食べさている奥さんは意外と多いんですよね↓

 

 

2月 私たちは正解を求めてさまよっていますが、自分が選択したものを「正解にする」という視点も大切なのではないでしょうか?

 

 

 

3月 お雛様は左上。日本では男性は左に立ちます。お雛様を逆にすることは「呪詛」になるという記事を書きました。

一番イイネを頂きました。

 

 

7月 今年最大の衝撃的な出来事でした。

忘れてはいけない保守を貫き、大宰相だった安倍晋三元首相を追悼する記事

 

8月 安倍首相の狙撃犯と同級生男子の対比から、この問題を私なりに分析してみました

 

 

8月 頭の中の会話はノイズだらけです。

それをクリアーにして、本当に聴くべきは自分の心の声です

それができると自己受容できて、幸福度が上がります

 

 

 

9月 慌ただしい日々の中で、立ち止まって六つの修行を思い出し、日々の戒めにしたいなって記事です。

 

 

9月 行為と存在を分けて考えることの意義について考えてみましたよ

 

 

10月 心が風邪を引いた時に「心の薬箱」を予め用意しておく方法を書きました。 皆様が薬箱に入れるお薬はどんなかな?

定期的に見直すのも良いですよね。

 

 

11月 頭の中にスイッチをイメージしてみる

これは本日除夜の鐘が終わったら頭の中でやってみて下さい。

早く寝る方は、寝る時にやってみて下さいね

 

 

の10個の記事が私にとって印象的なものでした。

 

誰かの心に届いたらいいなっと毎日思っています。

 

そして

今年の私の10大ニュースの巻

 

①家族がみんな健康だった

大きな怪我や事故にも遭わずに、大病もせずに生かして頂けたことは、当たり前じゃなく充分に奇跡的なことです。本当に有難うございます

 

②今年もカレンダー発売させて頂けた

1冊のカレンダーが出来上がるまでには、長い時間掛かります。

編集者さんも各神社さまへ掲載のお願いや、構成の方や、取次の方や本屋さんや、アマゾンの配達の方や、沢山の知らない方のご尽力で今年も沢山お嫁にいけました。ありがとうございます。

 

③今年も年初に開運講座開催できて、DVDも発売させて頂けました!

コロナにもインフルにもならずに無事に完走出来て、有難いことでした。

毎回ご参加下さる方もはじめましての方も、ご縁が続いて心から嬉しいです。

 

④7月にコロナに罹患しました

ワクチン1度も打ってませんが無事でした笑

罹ったことで国の仕組みや手当などいろんな事を学べました。

やっぱりただの風邪だったという印象です。

 

⑤今年も無事に年を重ねて58歳になりました

まわりで亡くなる方も多く、身体の衰えも感じるところですが、今年も健康で可愛く年を重ねられました

沢山のお祝いのお言葉を寄せてくださり本当に感謝しています。

こうなったら、佐藤愛子先生みたいに「90歳なにがめでたい」って本を90歳の時に書くのを目標にします(笑)

 

 

⑤法人経営が20期目に突入しました

会社が二十歳になりました。継続できたことが本当に奇跡的です(笑)。20年続く法人は4/1000社の確率らしいです。

リーダー研修でも10年同じことで会社を続けられたら、経営者と言える聞いたので、一応それはクリアーだなっと思いました。

ゆるーく生きてますが、神様と関わって下さる皆様のお陰様です。

 

⑥糸リフト3本ずつ入れてみました。

人生初の麻酔して顔に糸を入れました。手術自体はすぐ終わったのですが、麻酔が怖いしヤバかった。

もうしないです。ご興味ある方には体験談お話しします(笑)

 

⑦美味しいもの沢山頂いた

コロナも段々気にしなくなる方増えて、日常が戻ってきたので、食事会も増えて美味しいもの頂きました。

元気な歯と健康な内臓があるからこそです。

今年も自分の身体の全てのパーツにありがとう、お世話になりましたと、伝えたいと思います

 


⑧インスタグラム頑張った

officialのInstagramと個人のと、占い開運メディアのと3つのアカウント合計で1万人の方にフォローして頂けました

そして、インスタライブもデビューできて、また1つ出来る事が増えました

 

⑨今年も毎日誰かに「ありがとうございます」と言って頂けた

今日も朝から長く広島から福井までセミナーご参加下さってる方から

「過去最高の利益がでて、最高に納税できて、短期借り入れがゼロになりました。先生と出会ったおかげです」

と言って頂きました。

毎日こんな報告がなかった日が一日もありませんでした。

本当にありがたい事です。神様のお陰様。

信心ある者は救われるのだ。

 

⑩今年も沢山雑誌に掲載して頂いた

今年も雑誌社から取材して頂きました。

ゆほびかさんは10年以上のお付き合いになって有難いです。

仲良しの編集者さんも退職続いて、現場は世代交代なんだなっと思います。


以上が私の今年の10大ニュースでした。

皆様の〇大ニュース聞かせ頂きたいです。

是非コメント欄にお書き下さいね♪

 

色々あっても、今年の最後を良い年だった!と締めくくる事で、今年が良き事でくくられます

 

あんな嫌なこと、こんな辛いことなどを思い出して

今年はあんまり良い年じゃなかった

っという思いで年を越すと、来年もそうなってしまいます。

なので、心安らかに年を越してくださいませね

 

終わりと始まりは2つでワンセットです。

終わりよければすべてよしですよ奥さん11

 

何はなくとも、今の私で幸せ

生きてただけで丸儲けしたぜー!!

っと大声で笑いましょう

そして、来年はもっともっともーっと幸せになりますよっと

遠慮せずに先に決めてしまいましょう1

 

そして大晦日に毎年恒例ですが、

これだけは口にして締めくくりましょう

 

あ〜!

今年も良い年だった!

と声にだして下さいね♪

 

来年も皆さまが更に豊かに飛躍する年となります様にと祈念しております!

 

今年も沢山の皆様にご訪問頂きありがとうございました。

イイネやコメントにもとても励ましを頂きました

改めて御礼感謝申し上げます

 

本年もも最後までお読み頂いてありがとうございます

 

冬至に一陽来復のお札貼り忘れた方は大チャンスです!23時59分にお忘れなく!

他のお札もお貼り下さいね

皆様が大好きです!!!!

良い年をお迎え下さい

 

中井耀香 

 

 

来年の中井耀香開運セミナー2023の早割も本日最終日となりました。
 
東京、会場5席で大阪会場満席しました
オンラインでのご参加が今年も大人気です。
半分以上の方はオンライン参加でのお申込み頂いています。
 
毎年最終日のお申し込みが殺到致しますので、お早めにお申し込み頂けたら嬉しいです。
 

来年の開運講座の早割も年内までです

オンライン参加の方が多いですが、リアル参加だとエネルギー共有できます

ご参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませねパー

 

2023年中井耀香開運セミナースタート!

福井→大阪→東京&オンライン

 

大阪・東京会場共に残席わずかとなっています!

 

開運講座の日程

1月7日       (土)13時 福井会場 残り28

1月14日     (土)13時 大阪会場  満席

1月21日     (土)13時 東京会場  残り5

1月21日     (土)13時 オンライン 

大人気300名様超え

オンラインはその日にご都合が付かなくても後からご視聴頂けますOK

 

1月21日東京会場の日はオンラインでの同時開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さい。

 

 

_____________________________________

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的に続続お嫁に行ってる模様です♪

 

ご注文はこちらから下矢印下矢印

 

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE