親愛なる皆様こんにちは
中井耀香ですニコ

本日は
令和1年11月1日なので1が4つ並ぶ日ですね
次に年月日で、1が4つ並ぶのは
令和11年1月1日までないのです
10年に1度の奇跡の日ですねパー

伊勢の神宮でも「1」という数霊を大切にされています。

神様が働かれる時はこの「1」が関わる時多いですニコ

なので、本日朝のお1日のお参りの時には


お賽銭も1を4つ並べてみましたよグッ


そして、物事の「始まる時」を現すので
何かを始めたり、決めたりするには最高の日ですよニコ

幸せになるって決めたり
大切な1人の人に思いっきり愛されるって決めたり
自分を大切にするって決めたり
借金絶対返すって決めたり
豊になるって決めたり
ダイエットするって決めたり
良し、若返るぞ!って決めたり

して、決めた事を手帳に書きましょう!

ちなみに、私は

体脂肪率を年内に28%にすると決ぃめた!
現在31%←標準以上でプチ肥満
と書きましたメモ

そして、その決めた事に対してのアクションを決めます

・毎日ウォーキング7千歩する!
・毎朝同じ時間に体重計に乗って測る
・筋トレ週3回する
・夜は炭水化物を摂らない
・痩身エステに通ってみる
私の場合ねニコ

ファスティングしてそのまま体重キープしているのだけど、まだまだ身体が重いので、もう少し身体を軽くしたいなと思っております

こんな感じで、今日は未来の大切な自分の為に
何かを決めて、何かを始めるには良い日

なんですよ!

そして、1が4つ並ぶ「1111」はエンジェルナンバーですね👼

この意味は

思考が現実的になりやすいので、心を上向きに保ち、良い事を考える習慣を持ちましょう!
いずれその理想が、遠くない未来にやってきます。
ワクワク胸を踊らせながら、その時を待ちましょう!

と書いてありましたので、やっぱり今日は

未来の自分に対して心を上向きにして
新しい自分と出会う為に、何かを決めて、始めるには良い日
なんです!

是非、皆様が決めた事や、始めようと思った事を、コメント欄にお書き下さいねバイバイ


我が家の大国主大神さまにこの方達がこの様にお決めされたので、サポート宜しくお願い致しますお願い

とお伝えしますね

11月もどうぞ宜しくお願い致します

中井耀香拝