地球の真下に開通している

ツインレイの真実の愛を創造する

ネットワークに繋がりましょう

 

3次元の肉体を

そのネットワークの上に、

その愛が実現した

新生地球の上に、

グラウディングさせましょう

 

3次元の肉体そのものを

ツインレイのネットワーク、

真実の愛から創造された

新生地球、にグラウディングさせる

そのサポートとなるヒーリングです

 

 

オーナメント ピンクハート オーナメント 地球 オーナメント ピンクハート オーナメント

 

 

ツインレイの

真実の愛を創造する

ネットワークについては

これまでも

いくつもの記事で、

何度も、言及してきました

 

 

 

 

 

 

以上は

代表的な記事を

ピックアップしたもの、で

まだまだまだまだあるのですが笑

 

それだけ見つめてきても

これまでは

そのネットワークを

この地球の下、に

3次元の肉体が

安心してグラウンディング

できる場所、に感じることが

できずにきていました

 

だからこそ

肉体で、その愛を、

実現してしまうことが

とても怖く感じられてきました

 

この地球での

居場所がなくなるのではないか?

という、肉体にとっては

死の恐怖と直結するようにさえ

感じられるような…そんな

命がけにさえおもえる愛、でした

 

 

その恐怖をどうすれば

和らげることができるのか?

 

どうすれば

そこを越えていけるのか?

 

そこを越えて

安心して、肉体で、

その愛を受け入れられるのか?

 

もちろん

わたし自身のため、

でもあるのですが

 

ツインレイの愛と

そこから創造される現実を

この地球にしっかりと

根付かせていくために

そこを、どうすればいいのか?

ということに向き合い

 

そのネットワークを

この地球上に開通させること

||

その愛によって

創造された新生地球に

ツインレイの愛を

実現したいみなさんが

グラウディングできること

 

を目的として

ライトワークや

現実創造に励んできました

 

 

が!

それが、ついに!!

 

開通しました!

 

3次元の肉体が

新生地球に

グラウディング

できるようになりました!!

 

 
 
 

11月の頭あたりに

その変化が感じられて

それを体感したばかりで

興奮冷めやらぬ状態のなかで

ご案内を書き上げ、

11月11日にはじめて実施した

このヒーリング

 

ありがたいことに

大変ご好評をいただいたこともあり

 ふたたび、実施します!

 

↓↓ご感想etc. 参考記事↓↓

 

 

 

 

 

もちろん

もう、すでにある、ので

ご自身で探してみて

繋がることも可能です♡

 

わたし自身、

そのエネルギーを

長年観察し続けてきたためか

その場所、や、繋がり方、が

よおおおくわかる&

それをエネルギーでお伝えするのが

とっっっても得意、なので

 

できるだけ

はやく&確実&ラクに

 

ツインレイの愛が

実現するネットワークに

繋がりたい!

 

肉体を新生地球に

グラウディングさせて

その安心感を感じたい!

 

肉体で、現実で、

その愛を創造していきたい!

 

という方は

ぜひ、サポートとして

ご活用くださいね♡

 

 

オーナメント ピンクハート オーナメント 地球 オーナメント ピンクハート オーナメント

 

 

 


*お受け取り期間&方法*

 

【12月10日22:00~12月12日00:00】

 

期間中、自動的に&必要なだけ
ヒーリングワークが行われます
 
ご自身で意識的に受取られる場合は
お申込みいただいたメールアドレスにお送りする
[宣言文]を読みあげてください

期間内であれば、お好きな時に
何度でもお受け取りいただけます

 

こちらの記事もご参考に♡

★★★遠隔ヒーリングの受け取り方★★★

ヒーリング&エネルギーワークのお受け取りの設定について♡

 

*参考動画について*

 

新生地球にグラウディングする

ということについて

ブログでは書けていない部分を

ご説明した参考動画を

ヒーリング終了後にお送りします

 

(YouTubeに限定公開でアップしている

動画のURLをメールにてお知らせします)

 

 

*お受け取りコースについて*

 

ご自身で受け取りたいと

おもわれるエネルギー量にあわせて

お好きなコースをお選びください

 

 

ヒーリングお申込み&受付時の

流れのご説明やご入金方法etc. ⇒ ♡♡♡

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S2123709/

受付終了しました