Sparkle∞Spirit ミライアです♡

 

 
今回のワークについての
ご質問のメールをいただいて
それについては
みなさまにもお伝えしたい!
とおもったので
お受け取り後の変化のご様子と
ご感想の部分も嬉しかったので
あわせて、ご紹介させていただきますね!
 

 

わたし自身が

自分のからだに対する意識が

薄かった&それに悩んでた

ということもあって

その嬉しさがすごいわかるので

ご感想部分については、

もう、ほんとに、良かったー!!

という想いでいっぱいです♡

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

そして

いただいたご質問

> 複数回受けるほうが、
> よりエネルギーが
> 浸透するものなのですか??

については

このようにお返事させていただきました♡

 

いいえ^^
今回の場合、お受け取り回数に
エネルギーが浸透するかどうかは
影響ありません♡

長期間のお受け取り設定のもので
繰り返し、そのエネルギーに慣れること&
それをご自身が意図すること自体が
ワークの一部として必要となってくるものは
「ぜひ、何度も受け取ってくださいね!」
というふうにお伝えをしていますが
今回のものは、そういったタイプではありません

1回でも複数回でも
必要なエネルギーを必要な分だけ
お受け取りいただけます&浸透します^^

もしも、自分で受け取り忘れたー!
という場合であったとしても、
ご自身で意図してお申込み&ご入金いただくことで、
じつは、勝手にお受け取りいただいている
そんな仕組みになっています♡

…が、ただ、わたし自身が、
何度も受け取ること&自分で感じてみることが
とっても好きなタイプのために
「お好きなだけ、お受け取りくださいねー!!」
というかたちにしています^^

ですので、1回でも、
宣言文を読んでいただければ
充分にお受け取りいただけます
&浸透しますので、ご安心くださいね!

 

 

…というわけで

わたし、いつも、お受け取り期間を

ちょっと長めに設定をしたり

何度でも受け取れるカタチにしたり

ということをしているのですが

じつは、それは、

わたしの好みの部分が大きい、です爆  笑

 

かつ

時間をキッチリ指定されていたり

1回しか受け取れないと思ってしまうと

「いま!しっかり受け取らなきゃ!!」って

余計な緊張が入ってしまうかなーと…

せっかくなので、ゆっくりリラックスして

お受け取りをいただいた方が、ご自身でも

しっかりと感じていただきやすいよね♡

というふうに考えているから、

「この時間だけ!!」という指定が入らない限り

お好きな時にお好きな場所で何度でも♡

と設定をしているだけ、なのです

 

 

ですので

「そんなに何回も受け取れないよ!」

「1回で十分だわー!!!!」

という方も、どうぞご安心くださいピンクハート

 

多いからいい、少ないとだめ、

というわけでなくって

ほんとに、文字通りに、

『お好きなだけ』なのです♡

 

 

あと

「もっと受け取ろうと思ってたのに

あんまり回数を受け取れなかった…」とか

たまに「受け取れなくてすみません!」とか

仰る方もいらっしゃるのですが…

それも、どうぞ、ご心配なく♡

 

もう十分に受け取れたから、

そうされていたというだけのこと、

というふうに考えてください♡

 

スピリット的に受け取りたい分は

ご本人の意識がどうあろうとも

絶対的にお受け取りいただける

というカタチで、ワークをしていますピンクハート

 

 

ただ

上のお返事にも書いたように

「何度も受け取ってくださいね!」

というふうにお伝えするようなワークも

たまに、あるのですが、その場合、

『ご自身の意図を使ってしっかり受け取ること

それを、実践していくこと』というところに

テーマがあるワークになっていますので

その時に「やる気が起きない…」なら

「ご自身の意図を使う、というところに

しっかりフォーカスして、そこをこえて

なんとか頑張ってみてくださいー!!」

というふうに、お伝えをします♡

 

 

 

 

ご質問をいただいたおかげで

お受け取りくださる&くださっている

他の方々にも、お伝えしておくべきことを

こうやって書くことができました!

 

ありがとうございました♡

 

 

みなさまも、なにかご質問や

聞きたいことなどありましたら

こちらのフォーム もしくは

you11asa11me@gmail.com へ

いつでも、お気軽に、

お問い合わせくださいねラブラブ