今回、はじめて、

遠隔ヒーリングを受け取ります
という方が
お申し込みくださって
「受け取るコツはありますか?」
というご質問をいただきました♡
 
せっかくなので
お返事させてもらった内容を
ブログでもお伝えしておこうと
おもいますハート
 
 
「気にはなるけど…」
「受け取れるかな?」
と思っていらっしゃる方
「しっかり受け取りたい!!」
という方は
ぜひ、参考にしていただれば♡
 
 
自動返信メールでお送りしましたように、
あの宣言文を読んでいただくだけで、
自動的に、最善最高のかたちで
お受け取りいただけるよう設定しています。
 
ですので、まずは
「受け取れてるかな?」
「これでいいのかな?」
「大丈夫なのかな??」
ということを心配なさらず、
受け取れるということを信頼して、
楽しみながら受け取っていただくのが、
いちばんのコツです♡


そのうえでさらにお伝えするならば…

キラキラゆったりとリラックスして
自分を感じながら、お受け取りください。
姿勢などの指定はとくにありません。
気持ちよくて寝てしまわれる方も
いらっしゃいますので、
そのままお休みになってもいい場所で、
受け取られるのがいいかもしれません。

キラキラヒーリングの宣言文を読む時に、
その言葉を、自分にしみこませるように、
読んでみてください。
私のヒーリングでは、通常、
「〇〇のヒーリングを受け取ります」
というだけではなく、そのヒーリングの
エネルギーをしっかりと落とし込んで
感じていただくための言葉も含めて
宣言文をつくっています。
その部分を読まれる時に、
ただ書いてある言葉を読むだけでなく、
その言葉の意味を、ご自身のうちで
感じながら、読み上げていただくと効果的です。

キラキラヒーリングの前後に、お水を
いつもより多めに摂ってください。
お体に水分がたくさんあったほうが、
エネルギーもしっかりと流れやすくなります。
ジュースやお茶などではない「お水」を、
たくさん飲んでみてくださいね。

キラキラヒーリングを受け取る前と後で、
なにか変化がないか?自分の感覚を
しっかりと見つめ、意識的に過ごされてください
ヒーリングを受け取られた時に、
なにか浮かんだビジョンや想いなどが
あれば、メモをしておいてください。
ヒーリングを受け取り後、
3週間くらいは
なにか変化がないか?
それまでと違った感覚がないか?
ということを、いつもより少しだけ
気にかけるようにされてみてください。
意識で気が付かなくても、
何かしらの変化はありますが、
それをご自身で「しっかりと認識しよう」
とする意図が、より、その変化を
受け取りやすくしてくれます。
 
 
 
 
あとね
以前にもこんな記事
を書いていたのだけれど
ヒーリングって
なんかのすごい力を借りて(得て)
私を、別の世界に連れてってもらうもの
…では、ないです
 
ここにいる私が
より、本質のわたしを、
愛のままのわたしを、
ここで感じるためのもの
 
 
あなたなかの
「そのわたしを感じたい!」
「愛を感じたい!!」という意図
が、すべてを、動かすんです
 
ヒーリングは
そのためのサポートとして
お受け取りください
&ご活用くださいね♡