本日22時~の
なのですが…
設定を間違えておりまして
今日の午前からフォームを
閉じてしまっておりました…!!
 
もしも
クリックしてくださった方が
いらっしゃれば、
本当に、申し訳ありません!泣くうさぎ
 
ふたたび、開いております&
本日22時まで開いています!!
 
どうぞよろしくお願いいたします♡
 

 

 
 
 

新生地球にグラウディングする

ツインレイの真実の愛の創造の

ネットワークへとグラウディングする

というのが

どういうことか?

そうすれば、どうなるのか?

については

 

二元で考えてしまう

頭の部分、自我、が

完全に理解出来るような

&納得させられるような

表現や説明はできない

 

そこを越えたところに

あるものだから

 

そして

したい、のは、

それを納得することではなく

それを体感することのはずだから

 
書いていました
 
 
 
 

自我がそれを越えた

真実の愛へとひらくように

&それを体感できるように

表現をしていきたい
 
ということも
書いておりました
 
 
 
というわけで
自我が理解するorしない
自我が納得するorしない
を気にしすぎることなく
 

新生地球にグラウディングする

ツインレイの真実の愛の創造の

ネットワークへとグラウディングする

というのが

どういうことか?

 

について
表現をしておきたいとおもいますうさぎ飛び出すハート
 
 
 
 
オーナメントピンクハートオーナメント ピンクハート オーナメント 地球 オーナメント ピンクハート オーナメントピンクハートオーナメント
 

新生地球にグラウディングする

ツインレイの真実の愛の創造の

ネットワークへとグラウディングする

 
オーナメントピンクハートオーナメント ピンクハート オーナメント 地球 オーナメント ピンクハート オーナメントピンクハートオーナメント
 
とは…
 
 
ハートのバルーン 個である、わたし、が
おおもとの愛とひとつ、で
何ひとつ分離などしていない
と知ること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ ここ、地球は、
宇宙の下に位置する星ではなく
その中心にあると知ること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ この、わたし、は
創造主である神の下に
位置している存在ではなく
創造主の一部だと知ること
 
ハートのバルーン 魂の輪廻を越えること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ 二元が統合された
位置に立つこと
 
ハートのバルーン​​​​​​​ 大和族と出雲族
源氏と平氏etc.の
歴史のなかにあった
すべての不和を終えること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ 罰を与え契約を迫る
旧い神を越えていくこと
 
ハートのバルーン​​​​​​​ DNAに刻まれている
神(宇宙)⇒私(地球)という
旧い洗脳から解き放たれること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ 感情での繋がり、ではない
真実の愛での繋がりを知ること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ 念による影響や創造を
手放し、解き放たれること
 
ハートのバルーン わたしは、個のわたしで、
何ひとつ不足などしていない
という真実に目覚めること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ わたしは、十全である、
という真実に目覚めること
 
ハートのバルーン​​​​​​​ つねに、愛に、豊かさに、
よろこびに、しあわせに、
満たされているのが当たり前
の状態であると許可すること
 
 
 
 
もっと考えれば
まだまだ出てきそう、
ではありますが
書きたかったことは書けた
ので、このあたりで♡
 
 
昨日は
わけていたのですが、
そうすれば、どうなるのか?
については
上に書いている
どういうことか?
かなりかぶっていることに
気が付いてしまった笑 のと
 
どうなるか、を、知らずとも
体感すれば、自ずとわかる♡
 
知るより、体験しよう!!♡
 
ということで
省略をしましたー!
 
 
 
 

第3回【12月20日21:00~】