常時ご提供メニューになりました

↓↓↓

 

 

 

スピリットの輝きを

この世界でこの肉体とこの人生におい

最大限に発揮できるよう

個であるわたしのすべてを受け入れて

光のバウンダリーの構築を

サポートするヒーリングワークです

(※バウンダリー=境界線)

 

***

 

このワークの名称の

ライトフィールド」には

Light = 光

Right = 正しい(適切な)

の2つの意味がこめられています

 

 

Light field

光のバウンダリー

 

個であるわたし、の特質や

個性を際立たせるような

《ちがう!》という感覚

=分離の感覚、を

闇であると感じてしまい

それを感じている

自己を否定&攻撃してしまう

…という

スターシードの自己免疫不全

を解消します

 

スターシードの自己免疫不全について

くわしくは、こちらの記事をご覧ください

 

それによって

闇であると誤解してきた

分離の感覚、を受け入れることが

できるようになり&

その分離の感覚こそが

唯一無二の個であるわたし、の

個性を際立たせるための

光でしかなかったことがわかります

 

闇のようだった分離の感覚が

個としてのわたしにとって

安心安全をもたらしてくれる

光のバウンダリーとなります

 

 

 

Right field

正しい(適切な)バウンダリー

 

個であるわたしの肉体、で

全体とひとつ、である

スピリットの部分を

捉えようとする時には

その次元と大きさの違いなどから

どうしても葛藤や摩擦が生じます

 

スピリットのエネルギーを

肉体で受け入れきれないことによって

生じる歪みに悩まされたり、

受け取っているものを捉えきれず

どう認識&処理すればいいか?

ということに迷ってしまったり、

その葛藤や摩擦によって

肉体や精神がストレスを感じ

それが心身の不調につながってしまったり、

ということが起こりやすくなります

 

これまでは

「それも必要な過程であり

だんだんと馴染んでいくしかない」

と捉えるしかなかった部分なのですが

肉体のエネルギー領域に

スピリットのエネルギー領域を

はみ出すことなく、歪めることなく、

正しく、適切に、スッポリとおさめる

…という、あたらしい技術を

この度、受け取ることができました

 

くわしくは、こちらの記事をご覧ください

 

それによって

スピリットと肉体が繋がることと

その輝きをそのまま放つことが

より容易に感じやすくなります

=正しい(適切な)バウンダリー

 

 

 

以上の2つの意味をもつ

「ライトフィールド」

||

光のバウンダリー &

正しい(適切な)バウンダリー

の構築をサポートすることによって

以下のような効果が期待されます

 

 

個であるわたし、に

感じたきた分離の感覚と

そのことへの痛みや悲しみ…

そこからくる孤独や

罪悪感や自己否定といった

闇のようだった感覚が

光をもたらすものだった!

ということを感じられます

その感覚自体が

思考からくるものではなく

肉体からきているものであり、

その部分に働くワークなので

これまで、いくら原因を探して

向き合って&考えてきてみても

解消をしにくかったような

罪悪感や自己否定が軽減し

肉体の底からの安心感を

感じやすくなります

個であるわたし、の

個性や特質をそのまんま光として

認識ができるようになるので

(それを闇だと感じて隠すことや

恐怖を感じることがなくなるので)

スピリットの輝きを放って

生きることのよろこびを感じられます

スピリットの感覚、や

スピリットからの導き、を

受け入れようとしても

自分の肉体と次元の差や

その大きさの違いに

圧倒されてしまうような感覚で

受け入れにくかった部分を

認識&理解しやすくなります

また、スピリットそのものの

輝きを放とうとした時に

個としてのわたし、の感覚との

違いによって生まれる抵抗が減り

個としてのわたし、が

充分にスピリットそのものの

輝きをあらわすことができる、と

自信を持つことができるようになります

スピリットそのものを

個であるわたしの肉体、で

生きられるようになるので

スピリットの愛である

ツインレイの愛=真実の愛を

個であるわたしの肉体と現実で

受け入れられるようになります

 

 

正しく適切なバウンダリー

安心安全な光のバウンダリー

「ライトフィールド」に包まれて

スピリットの輝きを

この世界でこの肉体とこの人生におい

最大限に発揮できるよう

個であるわたしのすべてを受け入れたい!

と感じられる方を

サポートするためにもたらされた

あたらしいワークです

 

 

*いただいたご感想&ご報告etc.関連記事*

 

 

 

 

 

***

 

このワークは、以下の日程で

全3回の実施を予定しています

 

第1回

【10月20日21:00~10月23日00:00】

第2回

【11月20日21:00~11月23日00:00】

第3回

【12月20日21:00~12月23日00:00】

実施済

 

 


*お受け取り期間&方法*

 

第3回

【12月20日21:00~12月23日00:00】

 

期間中、自動的に&必要なだけ
ヒーリングワークが行われます
 
ご自身で意識的に受取られる場合は
お申込みいただいたメールアドレスにお送りする
[宣言文]を読みあげてください

期間内であれば、お好きな時に
何度でもお受け取りいただけます

 

こちらの記事もご参考に♡
★★★遠隔ヒーリングの受け取り方★★★

ヒーリング&エネルギーワークのお受け取りの設定について♡

 

 

ヒーリングお申込み&受付時の

流れのご説明やご入金方法etc. ⇒ ♡♡♡

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S58409493/

受付終了しました

↓↓↓

常時ご提供メニューになりました