Sparkle∞Spirit ミライア です

 

 

先日書いた

⇒「「彼と離れてしまうのでは?」「違う相手なのでは?」 ツインレイアセンション時の恐怖の正体

この記事のなかで触れていた

 

ツインレイのアセンション

とは…

 

仕組み的に見ると

こんな感じになっています

 

 

黄色とオレンジ色が

ツインレイのそれぞれの

過去からの(ソウルグループや

ご先祖さまと繋がった)ネットワーク

 

そして

ピンク色が

スピリットのネットワーク

アセンションしてつながるところ

 

 

ちなみに

以前の記事で書いていた

⇒「ツインレイの愛をたちあげる仕組み

これまでのネットワーク

黄色とオレンジ色で

新しいネットワークがピンク色

になります

 

 

ツインレイというのは

そのそれぞれの属する

ソウルグループのネットワークを

ひとつのネットワークで繋げて

ひとつのネットワークに繋げて

アセンションするための関係です

 

(それぞれのネットワークも

もっともっと過去に遡り

地球内部のシャンバラ領域までいけば

すべてひとつに繋がっているのだけれど

二元性の時代が長かったため

そのことが、見えにくくなっていました)

 

 

ここで

まず、必要になってくるのは

①わたしがわたしのいる

黄色(オレンジ色)のネットワーク

すべて受け入れること

②わたしがピンク色の

ネットワークを受け入れること

です

 

 

 

 

①わたしがわたしのいる

黄色(オレンジ色)のネットワーク

すべて受け入れること

についてですが
 
これは、つまりは、
今までのすべての愛を
過去生やご先祖さまから
抱いてきていた願いや意図を
すべてひとつの愛に還していくということ
 
わたしの願いも
わたしの肉体も
その過去からの願いが
結実したものだ、ということを
受け入れていくということです
 
この記事で書いていること
もそうですし
 
先日書いていた記事の
この感覚でもありますね
 
 
 
 
これは、わたしが
黄色であっても
オレンジ色であっても
わたしの属している方の
すべてを受け入れきることで
自動的に、その裏にある
パートナーが属するネットワークも
また、受け入れきることになっています
 
黄色とオレンジ色で
表面的には違っているように見えますが
これは裏と表の関係になっていて
いちばん最初に貼った図のように
その最後まで辿っていけば
そこには必ず原初のネットワーク
ピンク色のネットワークがあるからです
 
そして、その時に、

②わたしがピンク色の

ネットワークを受け入れること

も、また、同時に起こります
 
 
宇宙のネットワークのような
アセンションネットワークといえる
ピンク色のネットワークを
どこまでも受け入れていけば
地球の魂ネットワークである
黄色(オレンジ色)のネットワークも
同時に受け入れることになりますし
その逆も然り、です
 
 
わたしの
これまでご提供してきたワークでは
 
①わたしがわたしのいる

黄色(オレンジ色)のネットワーク

すべて受け入れること

という方向性のものが

ツインレイ クリスタル ヒーリング

 

②わたしがピンク色の

ネットワークを受け入れること

という方向性のものが
 
そして
☆黄色とオレンジ色の
ソウルグループのネットワークが
もともとはひとつであるということ
☆ツインレイはピンク色であらわされる
アセンションネットワークで繋がること
その情報を含めて
その方に合わせた方向性で
お受け取りいただけるヒーリングが
 
でした
 
 
 
そして
次にご提供する
ツインレイ アセンション ヒーリング
この足元に感じられるネットワークと
アセンションのためのネットワークを
直接、繋げるもの…
繋がっているということを
しっかりと感じるためのものです
 

 

この図の上にある
宇宙にひらいたネットワークと
地球の内部にあるネットワークを
繋げることにより、トーラスが発生します
 
 
そうして宇宙と地球が
結ばれたネットワークによって
発生したトーラス磁場が
ツインレイのふたりという肉体を通して
この地上にあらわれることになるのです
 
それが
ツインレイのアセンションの仕組み
です
 
そうして
わたしとパートナーのあいだに
宇宙と地球の愛がはたらくことにより
自然と現実が動かされていくのが
ツインレイの愛の現実化の仕組みです
 
 
また
あたらしいネットワークを
受け入れようとする時に
どうしても、過去のネットワークを
捨ててしまうことになるのでは?
置いてけぼりにしてしまうのでは?
という感情がわいてきてしまうと、
「あたらしいものを受け入れずに
そこに留まっていよう」とする抵抗が
発生しやすい状況が起こってくるのですが
今回のヒーリングのように
過去ネットワークのいちばん底を
あたらしいネットワークに繋げることで
過去を捨てずに&置いていかずに
それができる、ということがわかるので
そういった抵抗少なく&スムーズに
そちらへすすんでいただけるとおもいます
 
 
ようやく、こういったかたちで
ご提供できるようになった…
ということに、感動しています
 
これで、ますます、
ツインレイの愛の現実化が
ラクになっていくと感じています
 
ご案内まで、あと少し、
お待ちくださいね♡
 
 

LINE限定配信etc.しています♡

 

キラキラツインレイ クリスタル ヒーリング【1月31日まで】

 

キラキラ【2月9日 獅子座満月】 ツインレイヒーリング

 

キラキラツインレイ ピュアクリスタル オルゴナイト ピアス or イヤリング