昨日の記事

→わたしのスピリットの愛の物語

の最後に書いていた

『ツインレイの愛をたちあげる仕組み』

についてハート

 

 

仕組みがわかればうまくいく

というわけでもないので

ここでは、かんたんに、書きますね

 

ここでお伝えしたいことの

いちばんいちばん大事な肝は

「今までとは違った世界を

ほんとうに受け入れられるか?」

「そのあたらしい世界へ

ツインレイの愛の実現へと

自分の愛を、ひらけるか?

自分の愛を、すすませられるか?」

「ツインレイの愛、真実の愛に

自分のいちばん底の基盤をおけるか?」

ということです

 

いつも

「自分で、選んでくださいね」

「ツインレイの愛を生きると

自分で、決めてくださいね」と

しつこくしつこくお伝えしている

その理由を納得していただくために

これを、書いています

 

 

仕組みを知ったら変わる

のではありません

 

知った上で、

自分で選んで、変わる

のです

 

仕組みを知ることで

安心して、それを、

ツインレイの愛を生きることを、

選んでいただくために…

書いてみますね顔

 

 

まずは

「クンダリーニが大事だよ」とか

「宇宙龍のDNAを解放&活性化させる

ヒーリングがわたしは得意です」

ということを書いていたこの記事

→わたしと地球と宇宙がまっすぐにつながる

これを書くすこし前に

この記事を書くもとともなった

「そういうことかー!」と納得した時に

かいていた殴り描きの図から笑

 

 

ツインレイというのは

こういう仕組みの上で、起こっています

 

 

この図では

古い地球の龍のネットワークと表現した

そのエネルギーの流れのうえ

昨日の記事で書いた

「縛られている仕組み」のうえで

最初は、生きています…生きていました

 

家族や土地や先祖や会社や仕組みや

なにかを守るために、生きている

自然と、それに従い、行動している

 

結婚や就職や引越しも

自分の意志のみでしていそうで

ご先祖様の意思とかであったり

過去生から繰り返しているカルマや

魂の使命を達成したい思いが

かなーり入っていました

 

(図にはピンク色で

「彼」と表現をしていますが

これは、私たち女性も同様です)

 

そして

そのこれまでのネットワークとは

また少し次元の違ったところに

この図では龍の光のネットワーク

という表現をしていますが

真実の愛を現実にするための

エネルギーの流れがあります

 

昨日の記事で書いた

ツインレイの愛が確定した未来を

つくっていくエネルギーの流れです

 

 

ツインレイというのは

これまでのネットワークから

新しいネットワーク

統合していくための仕組みです

 

これまでのネットワーク

のうえで起こってきた

さまざまな想いをひとつの愛に還し

真実の愛を地球に顕現させる

新しいネットワークをつなげていく&

新しいネットワークでつながっていく

そのための仕組みです

 

 

これまでのネットワークで生きていた時に

突然、今までのネットワーク上では

出逢わなかった or 出逢ったとしても

選ばなかったような人と出逢って

惹かれあう…これがツインレイです

 

それぞれのソウルグループによって

古いネットワークにもそれぞれちょっとした

系統の違いがあったのです、これまでは

 

だから、交差しても、一瞬だった

…なのに、それが、出逢うようになり

どうしようもなく惹かれるようになった

 

インターネットの発達で

これまでなら繋がりようのなかった人たちと

かんたんに繋がれる世界になったこととも

リンクしていますが、そういうネットワークの、

人との繋がり方の、エネルギーの流れの

切り替えポイントにきている

というのが、ここ最近起こっていて、

それは、そういう計画だから…です

そのひとつとして、ツインレイも、ある

 

 

もともとが

ツインソウル(同じソウルグループ)であったり

ツインフレーム的な関係の場合は

古いネットワークのうえで出逢って

そのまま一緒に過ごしながらツインレイに

向かっていくこともありますし

「ツインレイ」という言葉がきっかけで

ソウルグループのなかでも特別な人だ

ということに気付くこともあります

 

もともとが

同じネットワークであっても

違う系統のネットワークから

衝撃的に出逢ったのであっても

どちらにしても

ツインレイとなるためには

その愛を生きるためには

これまでのネットワークをこえて

新しいネットワーク

真実の愛を具現化するエネルギー

の流れ を受け入れていく必要があります

 

 

よく「ツインレイと出逢ったら

現実が崩壊してしまう」と言われるのは

新しいネットワークを受け入れるためです

これまでのネットワークのうえで

つくられてきた現実を、こえていくため

 

そしてまた

そんな状況になっても

なかなかツインレイを信じられないのも

そちらに飛び込もうとしていけないのも

ずっとこれまでのネットワークのうえで

生きてきていたから…です

 

これまでの自分の意識からすれば

これまでのネットワークのうえの選択

のほうが、すごく無難に見えるのです

 

せっかくツインレイと出逢ったのに

他の人を選んじゃう…とか

逃げていってしまう…というのも

そんなところからきています

常識的に考えて、世間一般から見て、

親のことを考えて、頭で考えたのならば、

そっちの方が当たり前じゃないかな?

と感じてしまうものだからです

 

 

そして

ツインレイの愛を選んでしまったら

新しいネットワークにつながってしまったら

これまでと世界が変わってしまうことを

知っているから、ずっとそこで生きてきた

これまでのネットワークで生きられなくなる

ということをわかっているからこそ…

そこで、行くか行かざるかの、葛藤が起きます

 

これまでのネットワークの人たちを

見捨てていくような心境になることも

よくあることかなとおもいます

 

ほんとのところは

これまでのネットワークの世界と

新しいネットワークの世界が融合するから

だれも見捨てることになんかならないし

これまでのネットワークでつながっている人々も

より、より、しあわせになるんですけどね

 

 

べつに

それとたたかう必要はないんだけれど

自分で意識している以上に

これまでのネットワークに縛られている

…そんな部分が、大きいです

 

何もせずに「流れに任せます~」

としていると、もう、習慣的に、

そちらの方へ戻ろうとしてしまいます

 

だからこそ

新しいネットワーク

真実の愛を具現化するエネルギーの流れ 

を受け入れていくんだという意志が、

ツインレイの愛を生きるという意図が、

必要になってくるのです

 

 

 

 

そしてその

新しいネットワークを受け入れる時に

起こってくるのがこの説明の

冒頭にも貼っていた記事

→わたしと地球と宇宙がまっすぐにつながる

に書いていた、クンダリーニ昇華のような現象です

 

わたしの表現でいうと

昨日の記事でも書いていた

真実の愛を具現化するエネルギー

=宇宙龍のDNAが背骨の中に眠っているので

それを解放&活性化することによって

そういった背中に熱いエネルギーがはしる

ような現象が起こって、新しいネットワーク

真実の愛の具現化のエネルギーとつながります

 

 

そうして

わたしのなかで

これまでのネットワーク

新しいネットワークがつながるのです

わたしという個人のからだを通して

 

そしてツインレイというのは

新しいネットワークによって

つながっている関係なので

自然と、パートナーにも、

その変化が共有されるのです

 

 

ツインレイの愛を

たちあげる仕組み

というのは…

じつは、これだけ、です

 

 

現実でどう行動するか?とか

何を言えば彼は振り向いてくれる?とか

そういうことでは、ありません

 

わたしがわたしのなかに

新しいネットワークを受け入れるんです

それと、つながるんです

真実の愛を具現化させるエネルギーを

わたしの愛と一致させるんです

…というか、していることに、気付くんです

 

 

これもまた、殴り書きの図ですが笑

こういうことが、起こります

 

よく聞くような

「光の柱が立ち上がる」

というのも、こういうことです

 

ツインレイをやっている人は

その愛を通して、

その愛を追求することで、

その愛を自分が選ぶことで、

それを、しにきたんです

 

それによって

新しいネットワークの愛が

自動的に地球にひろがるし

これまでのネットワークにも

それが伝わり拡散していくし

そこにいた人たちとも

新しいネットワークでの

真実の愛に基づいた関係に

移行していく…

そういう仕組みになっています

 

それはもちろん

ツインレイのパートナーとの

あいだにおいては、

直接的に、起こります

 

社会のためでなく

家族のためでなく

ただただ自分にとっての

真実の愛を追求していったら

それが自然とまわりに伝播して

みんなをしあわせにしていく

…そういう体験をしにきたんです

 

 

だからもう

これまでのネットワークに遠慮して

ほかの人のしあわせを慮っているのを

やめてください

 

新しいネットワークの愛を

真実の愛を具現化するエネルギーを

自分が受け取り、その愛を

この現実でカタチにしていくことを

恐れずに、選んでください

 

 

そのための仕組み…

ツインレイの愛を

たちあげる仕組みは

たちあがっています

 

あとは

あなたがその仕組みにのって

その具現化を受け入れ

あなたのツインレイの愛を

たちあげていってください

 

 

 

 

かんたんに書きます

…と言いながら

なかなかの超大作になったうえに

読んだだけではわかりにくいかもなので

もし、気になることやわからないことがあれば

セッションなどで、直接、お伝えしますね

 

とにかく伝えたいのは…

「だから、選んで、大丈夫だよー!」

「選んでね!!」ってことなのですが♡笑

 

 

そしてそして

上記に書いた新しいネットワーク

真実の愛を具現化するエネルギーを

受け入れるためのヒーリングが

ツインレイ 直通エレベーター ヒーリング

だったのですが…

お受け取りくださっている方から

早速のご感想をいただきましたハート

 

 

かなり敏感に感じてくださっています♡

 

あとわたしの記事には基本的には

新しいネットワークにつなげていくエネルギーが

自然と入っているようなのですが

昨日の記事→わたしのスピリットの愛の物語

では、それを、恐れずに出すことが出来て

(読んでくださっている方の、古いネットワークを

壊してしまうような気がして、それが怖くて、

今まで、なかなか、出せずにいました)

それを、ちゃーーーんと感じてくださって

教えてくださって、とてもありがたくて顔

 

ありがとうございますハートハートハート

 

 

…というわけで

やっぱりものすごく大事!

とあらためて感じたこのヒーリング

 

冬至をあけて

本気出してこられた方も

いらっしゃるかなー?ということで

また個別の常時遠隔ヒーリングとして

ご案内をだしますねー!!

 

 

 

途中にはさんだ

クリスマスツリーの画像は

ネットワーク感がぴったりだなーと♡

そのネットワークのまんなかに

輝いて立っているクリスマスツリーが

ツインレイの愛をたちあげて

ひろげていく私たちのようだなーと♡

お気に入りのチョイスです笑

 

 

それでは

どうぞ、みなさま、

素敵なクリスマスイヴを

お過ごしくださいねハート