まだ書くか?!

って感じだけど♡笑

 

まっすぐなんですよー!

背骨が!!

第一チャクラが!!

地球に対して

めっちゃまっすぐなの!!

 

信号待ちの時とかに

「うわー!すごー!!

まっすぐ!!!!」…と

まだ、いちいち、

感動しているミライアです笑

 

今までどんなに

歪んでいたのか…?

とも思うけど

なにも意識しなくても

力とかを入れなくっても

スッとまっすぐに立ってて

地面に足の裏が

ぴったりとついている

その感覚が

それだけで、

とても気持ちよいのですハート

 

 

…と

先日の記事

→地球の核とつながる

に引き続いて

また身体の感覚の話から

はじめてしまったけれど

 

この

まっすぐに

宇宙と地球と

繋がっている感覚が

とても大事

 

だと

感じています

 

 

いわゆる

クンダリーニ(クンダリニー)

とも言われる

背骨にそった

エネルギーの流れですね

 

とくに私は

めちゃくちゃ

体感型なので

だいたいヒーリングとかで

「あ、これは…」と思ったら

その後に現実動いたよー!

とかいう時には

ほぼ、それを感じてます

 

仙骨から

背骨にそって

上に向かって

熱いエネルギーが

かけあがる龍

 

 

今でも

よーく覚えているのが

はじめて参加した

マーサさんの講座の

いちばん最後のヒーリング後に

師匠がそれぞれに感想を聞いて

シェアしている時のこと

 

わたしの番になって

その感想を話していたら

身体が震えて震えて震えて

めちゃくちゃ怖かったけれど

「ツインレイだと、認めて」

って師匠に言われて

「…はい」って言った瞬間に

背骨にそって、一気に、

熱いエネルギーがかけあがった

 

はじめての経験で

クンダリーニのこととかも

ぜんぜん知らなかったから

その後、無邪気に、

「認めたとき…あの時ねー!

なんかね、背骨を、龍が

のぼっていった感じがしたんです!

なんか、すごいですねー!!」

って師匠に報告したんだけど

 

それ以降も

ことあるごとに

そういった感覚を感じて

動いてきています

 

 

からだのなかで

わたしのなかで

どこかで

ひっかかっていたり

とどこおっていた

エネルギーの流れがあって

そのどこかが

解放された時に

一気にエネルギーが流れる

今までうまく流せてなかった

場所にエネルギーが流れる

…という感覚を

あつーいエネルギーとして

感じているのですね

 

 

以前やっていた

宇宙樹のヒーリング

その関連なので

「背中が熱くなった…!」

というご感想をよく

いただいていたのですが

わたしはそういった

からだの中に眠る龍の

(クンダリーニエネルギー)

本来持っている力を

目覚めさせるヒーリング

が、得意なようです

 

ねむっていた宇宙龍の

DNAを解放&活性化させて

わたしと地球と宇宙が

まっすぐにつながっているのを

わたしのなかで感じる

…そんなヒーリング

 

 

そしてまた

ツインレイ女性が

その龍のエネルギーを

受け入れることは

そのままイコール

ツインレイ男性を

受け入れること

にもつながっています

 

わたしのなかの龍龍

本来の男性性がめざめること

イコール

現実にその男性性を持った

パートナーが現れること龍

だから

 

 

 

 

そういったヒーリングの最新が

先日もお知らせしていた

「ツインレイ 直通エレベーター ヒーリング」

 

もちろん、まずは!と

自分で受け取ってますが

もうねー…すごいです♡

 

背中にかけあがるのを

感じるのはもちろんのこと

もうめちゃくちゃ

熱くなってしまって

汗が思いっきり吹き出たり

(冬なのにパジャマがびしょびしょに…)

からだのなかで

熱い熱いエネルギーが

爆発するようにかけめぐって

「愛~~~~!!!!」

ってなったり…しています

 

すごい愛で

愛されているのだ

と感じるし

私そのものも

すごい愛なのだ

ということも

感じまくって笑います

 

まだまだ

受け取るー!!!!

めっちゃ

受け取ってほしいです!

最高に気持ちいいからハート

 

 

明日には

ご案内しますね龍