今日

外に出て、歩いて、

ビックリしました

 

足が

地面に

しっかりと

着いている…!!

 

腰から下の

安定感が

すごい…!!!

 

♡

 

 

わたし

まっすぐに

地球に立てている!

という感覚に

めちゃくちゃ

感動してしまいましたハート

 

 

 

 

きっとコレで

→覚悟が決まりました♡

地球の核に

杭を打てたから

軸が定まったから

 

 

小さい頃から

両親にも

ずーーーっと

「姿勢が悪い!」って

言われてきたわたし

 

数年前に

立ったり歩いたりする時は

骨盤をこう安定させれば

姿勢良くいられるんだ!

という感覚をつかんで

ようやく、まっすぐに

姿勢良く立つとか歩くとかは

できるようにったんだけど

その下からの安定感は

いまいち感じられず…

 

椅子に座ってても

しんどいからと

ずるずると

前にすべってしまう

というのが

気にはなっていたけど

背筋をまっすぐにしても

なんか落ち着かなくって

もぞもぞしてしまうし

安定しなくって

どうしたものかなー?

と感じていた

 

もちろん

筋肉を鍛えて

安定させるとか

そういう方法も

あったとは思うけど

やってみたことも

ちょっとあるけど

そういうのは

ぜんぜん続かない

私だもので笑

 

 

…が

エネルギーで

解決してしまいました♡

 

 

「地球の核に杭を」

というのは

そう決めたとかいう

比喩ではなく

ヒーリングをしていて

しっかりとエネルギーで

地球の核につながって

それがのぼってきたのを

感じたからの表現ですが

 

ほんとにもう

ルートチャクラの

安定感が…すごい

 

そして

ここが安定しないから

いろいろグラグラと

していたんだというのも

とても納得している

 

 

「グラウンディングが大事」

というのは聞いてきたので

やらなきゃー!!と

やってみたりもしつつ

でも、ふわふわしたいねん!

という私も捨てきれずにいて

それを突き詰めた結果

 

「地球の核に杭を」

ということができたのは

じつは、私にとって、

いちばん宇宙側の

いちばん大地から反対側の

ある領域を感じることができたから…

だと感じていますハート

 

いちばん底に達するためには

いちばん上を感じることが

必要だった

 

 

どんなにエネルギーで

やりたかったの?!私??!

と、ちょっと突っ込みたい笑

とも思いつつも

 

人によってや

世代によって

繊細さの感度がちがう

というか

これくらいのところで

安定しよう&させようと

決めてきていることが

あるのではないかな?

と感じています

 

 

地球のうえで

ここまでが感じられたら

そこで、わたしは、安定する!

と決めているのではないか?

 

それまでは

そこをつかむためにと

必死で行動する手はずに

なっているのではないか?

 

とくに

ツインレイで

ですね

 

 

ヒーリングを受けたら

すぐに結果が出る人も

たくさんいた中で

「どうして、私は、

核がつかめないのだろう?」

「安定させられないのだろう?」

ということに向き合ってきたなかで

感じていたことなのですが

 

こんな感じになっていて

下のピンク丸ほど

先人のツインレイのみなさまのおかげで

今までの地球からつながりやすい

&感じられやすくなってきている

安定している領域

 

上のほうへいくほどに

ヒーリングとかでひらいたり

つながったりしていかないと

普通には、つながりにくい領域

 

そして

それぞれの人によって
安定できる場所というか

担当領域が決まってる

 

 

ある人は

いちばん下にある

領域を感じられれば

それで自分をひらけるし

安定させられるんだけど

ある人は

同じように受け取ってたり

ちゃんと向き合ってはいる

はずなのに…なかなか

安定させられない

 

安定させられた人は

「こうするだけだよ?」

って言うんだけれど

それがなかなか難しいし

よくわからない

 

なぜかというと

そこで安定するとは

決めてきていなかったから

 

その先の領域を

担当しているので

そこまでを向き合って

やっていくことによって

地球にその担当領域の

エネルギーと安定して

つながれるようにして

それから、安定する!

という手はずになっていた

 

ツインレイって

まあ、どーしても、

必死にならざるを得ないので

それを利用しての

地球と宇宙のつながりを

段階的にしっかりさせて

いこうよ計画♡…に

賛同して、担当を決めてきた

そういう感じなのかな?と

 

そして

自分の担当領域を

しっかり安定させて

自分も安定したならば

そこでようやく

地球での愛を実現して

安心して生きることができる

 

 

私が、少し前まで、

プロフィールのところに

おそれおおくも

「ツインレイの

最先端の領域からの

ヒーリングをお送りしています」

みたいなことを書いてたのは

そういうわけだったのでした♡笑

 

でも

もう、それが、

おわったのです

 

わたしの担当領域は

もう、ちゃんと安定した

 

→覚悟が決まりました♡

の冒頭に書いていた

「やりきったぞー!」

というのは…そういうことハート

 

そして、だから

わたしも安定できる

そういうフェーズに入った

 

そんなふうに

感じている今です

 

 

わたしとおなじ

担当領域だった

おなかまのみなさまは

その空気を感じている

のではないかなー?

とおもいます

 

あ、でも、

自分との向き合いは

また別なんだけどね

 

その領域が

安定していたとしても

自分をひらいていかないと

感じられないから

 

 

ややこしい

むずかしいことを

書いてしまったけど

基本としては

「自分の愛を知ること」

「それにしたがって

行動していくこと」

それだけ…ですハート

 

 

この先の領域が

あるのかどうか?

ということは

今の時点での

わたしには

わからないのですが

 

わたしのなかでの

いちばん繊細で

いちばん原初の領域

 

最初の方に

「いちばん宇宙側の

いちばん大地から反対側の

ある領域」と書いていた

その、領域

 

そことつながって

地球のいちばん核とも

つながれるヒーリング

 

それによって

安定してツインレイの愛

というものがわかる

それが感じられる

それを軸に生きていける!

というヒーリング

 

名付けて

「ツインレイ直通エレベーター ヒーリング」を

冬至(12月22日)にお届けしようと思っています

 

いつものことながら

ネーミング!!!!♡笑笑笑

…なんだけど

きたままに、やりますハート

 

ご案内は

もうしばらくお待ちくださいねハート