11月11日の
本当にありがとうございました!キラキラ
 
もう、何万年分?
というか
この地球に来てからの
いろいろ、が解放されて
魂から安堵しています♡
 
ただただ、
愛とよろこびのみに
満たされています♡
 
 
 
 
頭との回路にも
刷新があったようで
うまく言葉にできず…
だったので
11月11日には
写真で表現してみていた
のですが
 
なぜか、その当日には
記事へのたくさんの
アクセスをいただいていたり…
 
(通常、最新記事以外への
アクセス数が上がることって
あんまりないので驚いたのです)
 
あとは
月食&天王星食の日の
この記事にも、なぜか
ふだんでは考えられないくらい
たくさんの方が
アクセスしてくださってたり…
 
 
 
ああ…
みんな、この時、を
待っていたのだなあキラキラ
 
と感じて、
さらに感動していました
 
 
 
 
そんなふうに
頭の働かないなか笑
受け取ってくださったみなさまに
お伝えしたいことがあったので

昨日は、動画を撮影してアップし

お送りしていたのですが…

 
その後、
送っていただいたご感想でも
「なんだか、もう、
これまでみたいに思考が
働かなくなってきているのですが
体感ではすごく理解できました!」
というのをいただいて
とっても嬉しくなっていました♡
 
 
もう、なんか、
波動でぜんぶ伝わるのだなあ
 
そういう時代が来たから
すごい安心だなあ
 
キラキラ
 
 
これまでは
波動だけでは伝わらない、のに
わりと痛みを感じてきました
 

自我(エゴちゃん)に

「そんなのでは、わからん!!」
と言われてしまうことや
そう感じてしまうことや
そう思わせてしまうことで
なんだか、うまく、繋がれない
というのが、悲しくもあったし
怖かったりもしていたのですね
 
その断絶を
どうすればいいのか?
とおもってきたのですが…
 
そうじゃないところで
ちゃんと繋がれるし
ちゃんと繋がっている
ということが
はっきり見えてくるような
世界になったので…
ほんとうに、安心しています♡
 
繋がるために、
わかりあるために、
どうすれば…?
ということに
難しい思考をめぐらせて
苦悩しなくてもいい世界が
あったし、そこにいていいと
許可できるようになったのです♡
 
 
 
ただ、
自我(エゴちゃん)にとっては
その難しい思考ができること…
そうやって、がんばって、
一生懸命に考えて戦略を練って
努力して攻略していくこと!!が
楽しくて仕方ない部分もある
というのは、おもいます
 
自分自身もそう、でしたし
上のご感想をくださった方も
伝えてくださったのですが
そういった
自我(エゴちゃん)で
がんばるようなあり方から
離れていくような時には
こんな声が、わきやすいです
 
「あーあ…
なんだか、さみしいし
つまんなくなってきたな…」
 
 
 
 
満たされてしまうと
もう、自我(エゴちゃん)が
活躍できなくなってしまうし、
「わたしが!がんばったから!
この結果が得られたぞー!!」
という達成感が感じられずに
ただただずっと
しあわせに満たされてしまう
ようになってしまうので
そうなってしまう(?)前にこそ
そういった声が出てくるのですね
 
なんだか
逆走したくなってしまう
 
ついつい
不足を見つけては、
「まだ!わたしは!
足りてない!!」という方へ
向かいたくなってしまう
 
仕事でいえば
飽きてきてしまったから
もう、これはやめました!
とかしたくなってしまう
 
ツインレイでいえば
彼ではなかったのかもー
と、あきらめたくなってしまう
 
 
その声を
真に受けてしまうと
「もっと、違う、何か、
わたしを満たしてくれるもの」を
探し続ける=不足を探し続ける
そんな旅を、したくなってしまう
 
ほんとに満たされたしあわせ
って、べつに、
そんなにテンションが上がる
ワクワク!!!!!!みたいな
高揚する感覚はないんですよね
 
自我(エゴちゃん)的には
そっちの方が、大好物、ですが♡
 
もっと静かで落ち着いた
おだやかな感覚だったりします
 
だから
その高揚感を感じられないような
ほんとに満たされたしあわせ、を
なんだかさみしくてつまんないもの
と判断してしまいがちです
 
 
そして
その、ほんとに満たされたしあわせ、
を感じてしまうことに対しては
どこか、死の恐怖を感じていたりもします
 
なぜなら
ほんとに満たされちゃったら
自我(エゴちゃん)の活躍?の場が
なくなってしまうから
 
自我(エゴちゃん)が
なんだかんだ楽しんで
続けてきていた
不足から、追い求める!!
という旅が、終わってしまうから
 
 
でも
そこで、その声に惑わされず
そこで逆送してしまわず
ほんとに満たされたしあわせ、を
手に入れることをゆるしてしまえば
自我(エゴちゃん)も
ちゃーんと、気付く、のですよね
 
ああ、なんだー
ほんとにほしかったのってこっちだった!
 
満たされてしまっても
さみしくなかったし
つまんなくもなかったんだな!!
 
 
 
というわけで
今、なぜか、
鬱々としているような…
とくに問題がある何かが
あったわけではないはずなのに
なにかをやめたくなったり、
このままこっちに行って
それでいいのだろうか?という
漠然とした焦燥感や不安感に
苛まれている感じがしている…
という方は、ぜひ、
そのあたりをご自身で
チェックしてみてくださいね♡
 
ただ、
漠然としてるどころではない
強烈な不足感を感じてしまう!
という状況にいる場合は
そうやってスルーせずに
自我(エゴちゃん)の声を
しっかりと受け入れ向き合っていく
方が確実に近道にもなりますので
ケースバイケースということで
よろしくお願いいたします♡
 
 
 

第2回【11月20日21:00~】