昨日12月30日12:39に

蟹座の満月を迎え…

 

そこから、もう、

ワクワクとしたよろこびが

あふれ出してくるのを

とめられませーん爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

今回の最後の満月の

ツインレイヒーリング

お受け取りくださっている

みなさま、ありがとうございます♡

 

おなじように

感じておられるでしょうか?

 

 

そういった

未知へのワクワクって、

最初は、恐怖にも似ています

 

その先には、かならず、

あたらしくてうれしい

未来が…待っているのです♡

 

 

「どうなっちゃうかわからないー!

今のしあわせがなくなるかもえーん

or

「どうなっちゃうかわからない~♡

どんなしあわせがやってくるんだろう爆  笑

 

という

違いでしかないのですね♡

 

 

わたし自身が

ある意味で恐怖のピークを

越えられたなーとおもうのは

 

しつこいくらいに

何度も書いているけれど

2018年の12月

ツインレイ 直通エレベーター ヒーリング

を受け取った頃でした

 

きっと、今年、

冬至を越えるころに

同じように恐怖のピークを

越えた方もいらっしゃいますねキラキラ

 

その後

「彼さんと逢えた!」とか

「彼との繋がりをハッキリと

感じられる出来事があった!」とか

「彼が、しっかりと、愛を

表現してくれるようになった!」とか

そういうご報告を

たくさんいただいたのは

そういうことだからだなー、とキラキラ

 

 

そしてまた

ちょうど、その頃に書いていた

このふたつの記事…

 

 

 

(このふたつの記事も含まれた「ツインレイ♡重要記事♡テーマ

正月のお暇な時に、良ければ、ぜひ、また、読んでみてください♡)

 

 

 

このうちの

下の記事の方の最後に

こんなふうに書いていました

 

途中にはさんだ

クリスマスツリーの画像は

ネットワーク感がぴったりだなーと♡

そのネットワークのまんなかに

輝いて立っているクリスマスツリーが

ツインレイの愛をたちあげて

ひろげていく私たちのようだなーと♡

お気に入りのチョイスです笑

 

 

そして

この時、見えていた、

クリスマスツリーのような

輝く光が立ち上がる光景が

前回の記事のなかで書いていた

 

 

 

誰しもの中から

そんな、ものすごい光、

本質の愛、真実の愛が、

溢れ出してくるという世界

 

だったのだなあ

あれが、具現化したのだな

ということを、感じていました

 

 

 

 

ツインレイの
愛の光は
繋がっています
たちあがっています

 

 

わたしたち

それぞれのなかに♡

 

 

だから

前回も書きましたが…

それが溢れ出してしまうのを

ゆるしていきましょうねキラキラ

 

 

 

そんなおめでたい

2020年も終わりということで…

本年もたくさんお世話になり、

本当に、ありがとうございました!

 

そして

ますますますます
おめでたくなる予感しかない2021年
ツインレイの愛と光にあふれた
素晴らしい新年をおむかえください☆