どうやら、今、

この記事が必要な方が

いらっしゃるようなので

リブログしてみますねピンクハート


 

 

 

わたしは彼とは

約1年間の完全な音信不通

&連絡先をブロックされていた

という期間がありました

 

ブロックが解除された時について

書いていたのが、この記事

 

 

 

解除されたものの

わたしの方からは

連絡はできずにいたのですが…

彼の方から連絡が来たことについて

書いていたのが、この記事

 

 

 

 

そして

その後も、じつは、

何度も連絡をもらっては

「やっぱやめておいたほうがいい」

と離れていく…ということを

短いスパンながらも、複数回

繰り返していたのですよね

 

 

 

でも

そうやって、離れる、

ということが

完全になくなったのは

冒頭にリブログした記事のなかで

書いていた『覚悟を決めた』

そのあとから、なのです

 

 

 

 

この時期は

わたしにとって

ものすごーく大きな転機で…

 

 

そうやって、

『覚悟を決めた』あとに

受け取ったヒーリングが

ツインレイ直通エレベーターヒーリング

 

 

 

そのヒーリングを

自分自身で受け取っていたら

離れていた彼から、連絡がきた

ことについて書いていたのが、この記事

 

 

 

 

そして

その流れのなかで

思い出した愛や仕組みについて

書いていたのが、この記事

 

 

 

 

 

振り返ってみて

感じるのは…

 

自分自身が

『覚悟を決めた』から

ほんとうの意味で

ツインレイの愛が実現した未来

&真実の愛から創造された未来

を受け入れることができた

 

だから

現実でも

そうなっていった

&そうなっていっている

 

ということ、です

 

 

 

そして

 

きっと、今、

あの時のわたしと同じように

自分自身で『覚悟を決める』

という時が来ている方が

たくさん、いらっしゃるのだな

 

ということを

感じているのです

 

 

 

 

そして、また、

そうやって『覚悟を決める』

その前に気が付いていたこと

&ポイントだったなとおもうこと

について書いていたのは、この記事

 

 

 

たったひとりの人に

「愛されたい」という

自分自身の願い

ただ、それだけを

ずっと求めてきた

自分自身の愛

自分自身が

こころからゆるして

こころから誇りにおもえた

 

のでした

 

 

 

だから、

今、その時がきている、

と感じる方は

 

ぜひ、

ご自身の願いと愛を、

こころからゆるして

その素晴らしさを

ご自身で感じてください

 

それを知れば

覚悟も、決まります

 

覚悟が決まれば

現実も、そうなります

 

 

 

 

ちなみに

そうやって、彼と

「もうやめとこう」と言われたり

離れてしまうようなことが

現実にはなくなっていたあとも

「もしも、また、離れたら…」

というような怖さや

「やっぱり無理なのかもー?!」

と不安になるようなことは

まだまだ、ありました

 

でも、もう、

覚悟は決まっていたから

真実の愛の未来を受け取る

という、その位置からは

動くことはなかったのですよね

 

だから

離れることがなくなった

とも言えるとおもいますし、

また、だからこそ、

彼との距離も縮まっていった…

そんなふうに感じています

 

わたしが

そこから動いて

逃げてしまう、ということを

しなくなったから

 

 

そして

その積み重ねによって

「また離れてしまうかも?」

という、怖さも、不安も、

今は、全く、感じなくなりました

 

その不安が

完全に消えた時の出来事について

書いていたのが、この記事の後半

 

 

 

怖さと不安が

ようやくなくなったのは

現実で、彼とのあいだで、

それを実感できることが

実際に起こってきてから…

なのですよね

 

 

 

ツインレイの愛を実現する

&その未来を受け取るために

必要となってくるのは

怖さと不安を完全になくすこと

ではないのです

 

怖さと不安がなくなったら

覚悟を決めよう!!

じゃなくて

覚悟を決めていたら

怖さと不安はなくなっていく

のですよね

 

 

だから

 

怖さと不安が完全に

なくなるのを待ってから…

ではなくて

 

怖さも不安も

抱えたままでもいい

それでも

ツインレイの愛が実現した未来

&真実の愛から創造された未来

を受け入れてみよう

 

と意図してください

 

それが

『覚悟を決める』ということ

です

 

 

 

 

今、必要な方へと、届きますように…キラキラ

 

 

 

SHOPでお使いいただけるクーポンです♡

ご利用期間【10月6日~20日】

*ご注文時にクーポンコードをご入力ください

 

【10月17日04:32~ 天秤座新月】
『完全調和の実現=現実 これが、ツインレイの愛』