昨晩からの

マリアの解放*キリストの再臨* ヒーリング

お受取りくださってるみなさま

ありがとうございます♡

 

 

もう、

そのまんまのわたしで、

叶えていいんだなあ…ピンクハート

 

ということ

 

その解放感安心感

感じてくださってるとうれしいです♡

 

 

 

先月の

ピオニーヒーリングから

聖母マリアとマグダラのマリアと

そして、今回キリストのお名前を含め

ヒーリングをしてきていた流れの

最終回となった、このヒーリングキラキラ

 

 

聖母マリアのように

神から選ばれた唯一の女性であろう

清く正しく美しくを目指さなくていいし

 

キリストのように

他者から崇められるような

唯一の男性にもならなくてもいい

 

何を成し遂げようとも

何を成し遂げなくとも

わたしたちは、

ただ、そのままで、

唯一の存在でしかないから

 

そして

それぞれが唯一、の

個であるけれども、

そのこころのうちには

マリアとキリストが象徴した

真実の愛が存在している

誰しものなかに

 

だから

そのまんまの、わたしで、

そのまんまの、あの人と、

その愛を叶えて

体験していってもいい

 

 

…この流れを

かんたんにまとめてみると

そういうことですね♡

 

 

 

 

 

わたしたちが

それぞれ肉体を持った

個別の存在であること

=唯一であるということ

 

わたしたちが

すべてが創造主の

一なる愛から生まれてきていて

もともとはひとつであったこと

=ワンネスであるということ

 

 

唯一であること

ワンネスであること

 

このふたつの

あいだに生まれていた葛藤と

その影響が、どんどんと

少なくなっていっているのを

感じています

 

 

「唯一でありたい!」から

他者よりも秀でていることを

証明することが目的の努力をしたり

たたかって勝とうとしたり…

 

「ワンネスでありたい!」から

他者と同じであろうとして

自分を押し殺してみたり

同じような気持ちを共有すること

を求めて同調圧力を生んだり…

 

そういったことを

目指す必要がなくなってきた、

そんな時代にきているとおもいます

 

そのまんまのわたしを曲げて

上記のようなものを目指した

虚像のわたしをつくりあげることで

うまくいかせるような時代では

なくなってきたのだ、と

 

 

 

そのまんまのわたし

こそが

唯一であり

ワンネスでもあった

という

真実がひらかれて

あらわれてきているからキラキラ

 

 

 

 

ただ

これまで必死に目指してきた

わたしが壊れてしまうのに

ものすごく抵抗を感じているのを

手放していく過程があったり…

 

「そのまんまのわたし」

については、じつは、

自らが認めたくなかったりする

そんな自分自身の方こそが

「そのまんま」だったりもして

ものすごい誤解があったりするので

その認識を変えていく過程があったり…

 

があるので

それを、すぐに、

真実がひらかれた!やったー!!

とは、感じられなかったり、

むしろ最初は

ただの崩壊のようにしか

感じられなかったりもします

 

でも、それこそが、

真実の愛がひらかれる過程

だったりするだけだから

「そういう時代が来たはずなのに…

なんで?!!私が間違ってるの?!」

って混乱したり迷ったりしなくていいし

自己否定をする必要は、全くないです♡

 

 

すべてが

ちゃーんと

真実の愛をひらくために

その人に、今、

必要なことが起こっているだけ

だから

真実の愛をみよう、と

真実の愛をひらこう、と

意図をすればいいのです

 

ぜんぶがぜんぶ

その連続でしかなくて

それしかすることなくて

そこで真実の愛から

自ら逃げさえしなければ

その愛としあわせは

自らが意図した通りに

現実にもあらわされていく

という

ほんと、それだけ、ですキラキラ

 

 

 

その相手が

今、想っている相手か?

どんなタイミングで

どんなことが起こるのか?

については

絶対に今のわたしが願う通りだ

とは限らないけれど

ずっとずっと感じたかった

その真実の愛としあわせが

現実に感じられること

&ひらかれていくこと

…それだけは、確実だから♡

 

 

 

 

わたし自身も

「ほんとうに彼がツインレイかな?」

と、めっちゃ疑ったりしたし笑

真実の愛をひらく度に、毎回、

「彼じゃなかったらどうしよう」

ってすごく怖かったりしていました

 

でも、気がつけば、

そんなことはだんだんと

思いにあがってくることもなくなって

そんな未来への怖さもなくなってしまった

 

 

そうしたら

彼とのあいだでも

未来への怖さがなくなるような

未来がある、続いていく、

ということがちゃんと感じられて

こころから安心できるような…

そんな現実が、たちあがってきています♡

 

これまでは、もしかしたら、

いつか、ウソになっちゃうかもしれない

と感じていたから、怖くて、

絶対に誰にも言えなかった言葉…

言わないようにしていた言葉…

そして、いつか、

ウソになってしまったらイヤだから

求めることもしなかった言葉…

「ずっと」という言葉を

もらって、返せて、求められたのです

 

それも、自然と、

当たり前に、そうなっていた

ということが、とても嬉しすぎて…

 

冒頭にも書いていた

解放感安心感

まみれている…そんな今ですピンクハート

 

 

どうなるんだろう?って

どうしたらいいんだろう?って

めちゃくちゃ不安ながらも

すすんできた感覚だったけれど

それがようやく現実でも

安心できるようになってきていて

ああ!やっとだ…!!と

あまりに安心し&感慨深すぎて

ブログを書く気にもならなかった

ここ最近だったのでした♡笑

 

 

 

全然会ってくれないし

既読無視も音信不通も

ブロックされるのも経験したし

無理とかも好きじゃないとかも

たしかいろいろ言われたんだけど

(もうくわしく覚えていない…笑)

でも、今、こうなってます

 

 

その過程において

何をやってきたか?って

ほんとうに

上に書いているように

真実の愛をみよう、と

真実の愛をひらこう、と

意図してすすむことでした

 

だから

その生き証人?として

それをオススメしているキラキラ

というわけですね!笑

 

 

ですので

ぜひとも

真実の愛をみる

真実の愛をひらく

という意図

を大事にして、

そこをまっすぐ見つめて、

すすまれてくださいねピンクハート

 

 

セッションでは

具体的な部分についても

くわしくお話をできるし

ひとりでは怖くなりがちな

真実の愛をみることを

一緒にさせてもらってたり、

そこにある誤解をといたり、

その方にとっては

どの方向性にすすむことが

真実の愛をひらく方向性に

すすんでいくことになるか?

ということをお伝えしたり、

しています

 

 

各種ヒーリングでは

真実の愛に気がつきやすいように

真実の愛をひらけるように

真実の愛を意図しても大丈夫

ということがわかるように

を、エネルギーレベルで

お伝えをしています

 

 

 

わたしにとってもとても大事な&

ものすごく恩恵をもたらしてくれた

以下の2つのヒーリングは

いよいよ明日いっぱいまでで受付終了ですキラキラ

 

【7月末まで】宇宙銀行ヒーリング

 

【7月末まで】ピオニーヒーリング

 

これまで

受け取ってくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました!

 

 

その方のスピリット的に

「受け取りたーい!!」

ってされている方は

まだ、数名、いらっしゃるなー

と感じていますので

気になっておられる方 or 

わたしかも?とおもわれた方は

ぜひ、お受け取りくださいね♡

 

また(基本的には

どのヒーリングもそうなのですが)

何度でも、受け取っていただくほどに、

そのエネルギーが深く浸透していきます

&効果を実感しやすくなっていきます

 

ですので、

以前、受けとってくださった方でも、

もう1度ー!!とおもわれたら

またもっと深く実感していただける

はずですので、何度でもどうぞ♡

 

 

ということで

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

【8月4日 水瓶座満月】ツインレイ ヒーリング