昨日はいちにち

すごーくしあわせハート

でした

 

 

この記事で

→わたしと地球と宇宙がまっすぐにつながる

 

> だいたいヒーリングとかで

> 「あ、これは…」と思ったら

> その後に現実動いたよー!

> とかいう時には

> ほぼ、それを感じてます

 

と書いているけど

今回の

ツインレイ 直通エレベーター ヒーリング

でも、その感じは

思いっきり感じていたので…

動くのかなー?と思ったら

やっぱり、動いたんです

 

 

私の場合は

いつも

そうなんです

 

そして

そうやって

動いてしまうのが、

自分の願いが

叶えられることが、

ものすごーく

…怖かった

 

 

「世界をコントロール

しているのでは…?」

「他人の意志を

無視していないかな?」

「気持ち悪いと

思われてしまわないかな?」

 

 

でも

それは

わたしと世界が

わたしと他人が

わたしと神が

分離していたから

だった

 

わたしの願いは

わたしの愛は

世界の願いであり

誰かの愛

 

 

この記事

→-を0に から 0から+++へ

で書いていた

0(ゼロ)地点というのは

そういう地点です

 

わたし=世界

わたし=あなた

の地点

 

そこで揺らがずに

ひらいてあれば…

 

わたしの真実の愛を

そのままに反映した

真実の愛の世界が

ひろがっていく

 

それは

もちろん

ツインレイの彼

という他人を通しても

その他の

人や現実を通しても

 

 

だから

わたしの真実の愛が

立ち上がることも

それがひろがることも

もう、恐れなくていいのだ

わかりました

 

 

 

 

わたしの愛が世界を創る

 

よく聞くような言葉ですが

それをほんとうの意味で

受け入れるのって

最初は、すごく、怖いです

 

全責任を負わされるような…

支配者になってしまうような…

そんな感覚がするから

 

だから

「私は決めません!」

「誰か、決めてください!」

ということをします

 

私はそれが

ものすごく強かった笑

 

だから

わたしの愛や願いが

そのまま誰かの愛や願いと

つながっているということを

確かめながら、きました

 

そうして

わたしの愛だと思うものは

それはそのまま

世界の愛や誰かの愛

でもあるんだとわかって

その0(ゼロ)地点が

ようやく、わかって、

そこから世界が創られる

ことも、わかりました

 

だから

わたしはわたしの愛に

まっすぐにいるだけでいい

それにひらいていればいい

という安心感を

感じている…

そんな、今、です

 

 

まだうまく

言葉にできてませんが

今回のヒーリング

 

現実的に

どうすればいいのか?

ぜんぜんわからないという方

とくに、サイレントの方に

受け取っていただきたいです

 

私は

いつもそうやって

現実を動かしてきたから

 

わたしの現実は

いつもそうやって

動いてきたから

 

それを自分が受け入れれば

現実は、ほんとうに、動く

…ということを

私は、当たり前に、知っています

むしろ、それしか知らない

 

頭でこう考えればいいとか

こういう行動をすればいいとか

こうこうせねばらなないとか

そういう「うまくいく方法」

に関しては、わかりませんが、

『「うまくいく私」につながる方法』

は知っていて、

それが、このヒーリングです

 

ぜひ、受け取ってくださいねハート

 

「わたしの愛が世界を創る♡のクリック♡

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ