私が

今日までやってきたこと

過去生も含めて

すべては

たったひとつの

愛のためだったのだ

と、感じて…泣きました

 

 

そして

その愛を

とてもとても

誇りにおもった

 

 

神を愛したのも

私を捧げてきたのも

憎みあったのも

愛がわからなくて

彷徨ってきたのも

 

すべて

たったひとつの

愛のため

 

 

神を愛してるから

そのかわりに

誰かを求めたんじゃない

 

誰かがいたから

そのかわりに

神を愛してきたんだ

 

そう納得しました

 

 

過去と未来が

逆転しました

 

 

 

私は

そんな私の愛を

誇りにおもいます

 

 

どうやっても

失わなかった、

失い得ない、

私の愛を

とてもとても

誇りにおもいます

 

 

 

 

昨晩、スーパーへと

お買い物に出かけたら…

そんなのがわいてきて

号泣したから、困ったよ♡笑

 

 

 

私が

このブログをはじめたのは

ヒーリングをやってきたのは

ツインレイの愛を伝えてきたのは

 

すべて

たったひとりの人に

「愛されたい」と願ったから

 

ほんとうに

それだけだったよ

 

 

意味がわからないままに

怖がりながらも

何度も打ちひしがれながらも

とにかく夢中でやってきた

 

地図を頼りに

神社を目指して歩き回ったり

雪の六甲山で震えたり

台風の中を突っ切ったり

 

私にそんなことが

できるのだろうか??

と思いながらも

ヒーリングをしたり

セッションをしたり

占いをしてみたり

 

ぜんぶぜんぶ

たったひとりの人に

「愛されたい」

という願いがあって

そのために…

やってきたこと

 

 

そんな私を

心配する私もいたし

バカにする私もいたし

怖がる私もいた

 

「ほんとに大丈夫?」

「頭おかしくなってない?」

「重くない?」

「執着じゃない?」

「必死すぎない?」

って

 

ずっと

自問自答しながら

やってきたよ

 

 

 

でも

そうやって

 

ただただ私が

私の「愛されたい」

という願いのために

やってきたことが

 

気が付けば

 

他の誰かの

愛やしあわせに

つながっていったり

 

わかりあえる人たちとの

すばらしいご縁を

はこんできてくれたり

 

するようになった

 

 

そして

そんな私を

「すごいね」って

言ってくれる人も

たくさんあらわれた

 

きっとその方たちが

そう感じてくださるのは

そう言ってくださるのは

「愛されたい」

という願いへの

私のまっすぐさに

対してなのかもしれない

とは、思っていたの

 

 

 

それでも

こわかった

 

たったひとりの人に

「愛されたい」

というその願いが

 

ただそれだけ

だということが

 

 

でも

ようやく

私は、その願いを

そんな、私の愛を、

誇りにおもえた

 

 

 

 

どうやっても

失わなかった、

失い得ない、

私の愛を

 

とてもとても

誇りにおもえています