超衝撃的

なことがありまして

寝れませーん…笑い泣き

 

でも

書いちゃダメらしいので

書くのはやめとくね♡

 

 

仁徳天皇によって

ひらいた鍵の続きのお話

…でございます

 

 

このところ

T-SQUAREのIt's Magicが

脳内リピートしていたんだけれど

まさに、It's Magicという感じ

 

 

昨日ね

私、宇宙の絶対的真実を

受け入れる気がなかったなー

ということに気付いたの

 

私が私の真実を

宇宙の絶対的真実として

受け入れてしまったら

私と同じ真実を共有してない人を

否定することになっちゃう…

みたいな感覚があってね

 

「それぞれの真実を大切に」

という言い方をすることで

私自身が、その絶対的真実に

縛られてしまうということから

どこか逃げたかったんだなーと

 

でもでも

絶対的真実を受け入れないと

どうやったって安心なんて

出来るわけないよね?!

だって、絶対ではない…

ということに、ずーっと

怯えてないといけないんだから!

ということに気付きまして

 

宣言したんです

「私は、宇宙の絶対的真実を

私のすべてで、受け入れます」

 

 

そうしたら

ものすごいエネルギーが

身体になだれこんできて

私の中が開かれて

第1チャクラまで

すっっっごいヒーリングが

起こったものだから

これは、確実に、なんかある

…と思っていたら

 

冒頭にも書きました

超衝撃的なことが起こりました

現実で

 

しかも

起こったと同時に

気付いたからね

 

ふつーにしてたら

気付かないんだけど

なんとなく、

ふと、見てみたら、

数秒前にそれが起こってた

…そんな状況だったのよね

 

いやあ

ほんとに不思議だ

ほんとIt's Magicだ

 

 

いやあ

まだなんか

現実味ないわー…

 

 

でも

なんかよくわからないけど

めっちゃ嬉しいし

まあ、それで、いっかハート

という感じです!

 

 

 

読んでくださってる方を

完全に置き去りにしており

すみません汗

 

まじでなんか

宇宙すごいねー!

ってことを感じました………