2023/02/05 0:00始まりました。
たくさんの予約投稿ありがとうございました。

で、すみません、とりあえず雪山の島根県から山口県に戻って参りました。0:10

前代未聞の、祭り主催[前略、道の駅から]です。
外気温はマイナス。
どーすんのこれ?

ということでご紹介です。

★ワタクシ現在移動中ですので、ちゃちゃっと紹介いたしまする。
下矢印下矢印下矢印下矢印

まずはRIMIさんです。
サムネイル画像ありがとうございます。

純粋に脇役だけなんですが、おやつエントリーです。

題材と掛けたおやつですね。

ワタクシ、このおやつは初めて見ました。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


続いてはみりんさん

鬼滅モブ脇役祭り2023 

髪の毛サラッサラのあの隊士が登場しています。

準主役級の国宝は、国宝もガチャポン!

流石、劇場のスイートプリンセスでございます。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

3番目は雪の下さんです

鬼滅モブ脇役祭り

チョコプレ作品!

どんどん進化していくチョコプレが凄い。

そして、雪の下さんというと、あのラブリーな家事の妖精さん。

妖精さんがワタクシの好きな遮光器土偶を紹介してるのが大変ツボでございました。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

4番目はchittychittytrain愛さんです
声優さんの組み合わせの妙。
ワタクシ、全然気付いてませんでした。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

0時予約投稿ぶんの紹介以上です。
これから自宅に帰ります。
代車がタバコ臭くて、ワタクシ燻されてます。
そんなこんなでレッツキタック!

また後ほど!
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

5番目はひとみんさんです。

サムネイル画像に見えてるモデリング村田さんです。
ひとみんさんと言えば、お題国宝グループのあの人も!
国宝はがっかり国宝?
がっかり国宝って初めて聞きましたが、紹介文でワタクシもなるほどと思いました。
いつでも煉獄さん、なんですが、煉獄さんがヒゲ部に?えっ?
あと、炎の奥に何か住んでました。

そう、お城のゆるキャラはアウトです。
と思ったら、国宝のあの太刀が登場。
是非、煉獄さんに振って頂きたいです。
7:44

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
7番目と8番目はコリコパットさん


コリコさんは筆ペンで壱があかんかったあの男→北海道の先史遺跡

弐がおやつの人達です。

北海道の先史遺跡、土偶が国宝になってたりで結構凄いんですが、何せワタクシは本州の西の端っこの人なので聞こえてくるだけ・・・って、アクセサリー?何ですってアクセサリー??


北海道が呼んでいる←もう鬼滅の刃ちゃうやんワタクシ

 8:13
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

意外にもまだこの人物が登場していない8時39分なう。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




注意この記事と記事内で紹介したエントリー記事内のテキストや画像等の無断転載はおやめ下さい注意