───*───*───*───*───

 

プロフィールは当ブログの取り説です。

今一度、確認して下さるようお願いします。

 

───*───*───*───*───

 

 

 

 

お祭記事2つ目でございます!

 

 

 

クレヴァーなぽよりさーんのこちらのお祭に、

お絵描きで参加です!!☆

 ↓↓

 

 

 

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

───*───*───*───*───

───*───*───*───*───

 

 

 

 

好ちな脇役・主要脇役なんて、

あれもこれも描きたい愛でたいよね。

 

 

時間が迫るほど、どんどん描きたくなっちって、

楽しくなっちった♡

 

 

んで、楽しくてあれもこれも描いてたら、

結局また締め切りギリギリになっちった♡(*ゝωб)ゞ

 

 

 

 

そんな、

楽しくなっちったの様子がこつらです。

 

 

 

 

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

1枚のA4紙にて。

全て筆ペンです。

 

 

 

 

 

 

**内訳**

 

 ↓↓

 

 

 

 

無限列車で、魘夢(えんむ)ちゃんの手下にされた、

結核のお兄さん。

もしも病気なくなって元気になったらいいなぁーって。

 

似てぅ?似てぅ?

 

魘夢4に応募したんは、

自分の病気がなくなるなら、他人に危険なことしてもいいって思いだった

っていうね。ひっどい話だな。

 

でも、

なんで自分がこんな体にならないといけんの!?って、

怒りの感情に支配されてたんだろうなぁ。

 

 

んでもって、

炭治郎の心に触れたら、

泣くほど、心揺さぶられて。

本来の優しい良心取り戻して。

 

めっちゃいい人やん(*´Д`*)

 

 

世の中には、人の純粋な優しさに触れても、

何も良心痛まない改心しない人もいるからね。

 

お兄さんは、もともと本当に優しくて、自分の内観できる賢い人だったんだろうな。

 

 

 

 

 

続きましては、

 

刀鍛治の里の長老様、

てっちん!大っっっ好き!

 

てっちん様三連w 練習描き。

3つとも下描きなしで筆ペン一発描き。

一番ちっちゃく描いたやつが一番うまく出来た!

 

 

 

 

 

次ぃ!

 

日本一かっこいいお爺ちゃん。

大好きな大好きな鱗滝さん!

 

はぁ❤かっこいぃぃ❤('、3 _ヽ)_

 

まだまだ筋肉もプリップリなんだろうなぁー❤('、3 _ヽ)_

 

 

 

 

 

続きましてぇー、

 

みんなも大好き村田さん!

 

村田さんほんとにカッコイィ❤

 

呼吸仕えないし普通~~の人のようで、

きちんと隊士らしい勇気と責任感と判断力とか、

カッコイィィィ❤('、3 _ヽ)_

 

 

 

那田蜘蛛山でしのぶさんに助けられヌルンっと出てきた所、

サイコーにセクシィー('、3 _ヽ)_

 

無理やり入れた、お千ちゃんとお愼様❤

 

 

 

 

───*───*───*───*───

───*───*───*───*───

 

 

 

はいぃぃぃ!

鱗滝さん、

お千・お愼親子、

 

出てきましたので、ルールに沿ってお題です!☆

 

 

 

お勧めのおやつですね?

あります!!

 

 

 

 

 

何回か過去にも書いた気もするけど、

 

 

大好ちな大好ちな、

一口サイズのガリガリのおかきでございます!!

 

歯ごたえも、お出汁の味も、止まらんとですよ!

 

 

も、これ常備ストックしておかないと落ち着かんのですわ。

 

 

スーパーになくても、Amazonでも買えるよ。

 

 

 

 

 

 

五木食品の、

熊本の黒マー油入りとんこつ味棒ラーメン!!

 

 

も、これ常備ストックしておかないと落ち着かんのですわ。

 

 

 

 

 

あとねあとね!

お勧めのバナ~ナの食べ方。

 

 

深めのお皿に、バナナをフォークでぶっ潰して、

お好みのミルクを混ぜ、バナナシェイクにするんですわ。

 

あ、いや、

ジューサーとかミキサーとかあればそれで済みますわ。

 

 

で、これがうまポイント!

 

ぶっ潰したバナナに、

お塩少々と、シナモンパウダーも混ぜるとうまーー!

 

 

ちなみにシナモンは、

冬なら体を温める、セイロンシナモンを。

夏なら体を冷やす、セイロンと書いてないシナモン(カシアシナモン)を。

と言う風に使い分けると尚いいよ✧

 

 

 

でね、甘いものには何でも、お塩少々入れると、倍おいしいお!

 

カフェオレや、ミルクティー/チャイ、

トーストにハチミツ塗った時とか。

 

お勧めなのらーヾ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

───*───*───*───*───

───*───*───*───*───

 

 

 

 

エンディング

 

今日のハイライト映像。

 

 

 

 

 

もーりもーりの、デコルテ、おぱーい❤

かっこよくでけた(〃ω〃)

 

 

 

 

 

男性の手って本当にいいよね❤

人間の手、足というものは本当に複雑で難しい。

いつも苦労して頑張ってます。゚(゚´ε`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

あぃ、あざーーっしたぁーーー。

 

それでは、また~さいなら(゚∀゚)ノシ