初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



ブロ友のぽよりんさんが主催するこちらのお祭りに参加させて頂きます。



私と同年代の方は記事タイトルを見てピンと来たと思いますが、『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のパロディです。
パロディといっても原作コミックスが手元に無いので、キャラクターのリアクションや構図は記憶のみを頼りに描いてますが。✍️




ついでにもう一本。

こちらは無限列車内で魘夢の手下にされていた三つ編みの女の子がメインです。






それでですね。
モブ・脇役以外の準主役級キャラクターを登場させた場合はお題が課せられるんですが、煉獄さんの場合はおススメの先史遺跡出土品か日本の国宝という事なので。


ひこにゃん=彦根城

これでイケるだろ!!ニヤニヤおいで

…と思ったんですが、あまりにもやっつけ感が過ぎてぽよりんさんに弄られそうなのでスターダッシュ滝汗真面目にやります。


…と思ったんですが、残念ながらタイムリミットが来てしまったので、とりあえず線画だけ載せておきます。



日輪刀が金銅荘環頭大刀拵・大刀身の煉獄さん。
後日ちゃんと完成させてUPしますね。OK


※この記事内のイラスト・漫画の無断転載は禁止します。パー