2023年2月5日開催 鬼滅の刃 モブ&脇役祭り


■エントリーします/書きました報告はこの記事のコメントにお願いします。


■この記事に出来ました報告された記事のみ取り上げます。

宜しくお願いします。





祭り事前エントリーは、募集要項記事で皆さんされているんで、この記事を早めに出す必要は一っつも無いんじゃないかと思ったんですが、
『忘れてるやろ』
と言われるんも困るので出しておきます。

コメントがカオスになるので、コメント欄は前日2月4日にオープンします(2/1)
→オープンしました(2/4)

【2023-02-05 12:58追記】
エントリー終了時間は2023年2月5日の23時45分とします。
エントリーは時間厳守でお願いします。

★記事の紹介は若干日を跨いでしまう可能性があります。
★時間内エントリーで、記事のお題に不備がある場合の修整は、エントリー時間終了後も受け付けます。

2023年2月6日 0:09
最後、バタバタして申し訳ありませんでした。
エントリー締め切らせて頂きます。
今日は、いやもう昨日になってますが、ありがとうございました。
鬼滅の刃 モブ&脇役祭り、これにて終了とさせて頂きます。