コチラの祭り参加記事です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、このキャラが

誰かと被ることはあるかな~?

 

 

これは縛りなしキャラのはずだよ!

 

 

では、イラストです!

 

 

 

 

どーん!

 

 

 

 

 

 

 

鬼だけど

たくさん人を殺したのは

許せないけれど

 

鬼滅の鬼の中で好きな鬼です

 

最後は自ら頚を差し出す…

 

悲しくて美しい場面でした

 

 

「アニメ/鬼滅の刃」より

 

 

 

 

 

「吾峠呼世晴/鬼滅の刃/4巻」より

 

 

最初は死にたくないと思ったけど

瞬時に「楽になりたい」と思い

頚を差し出す

 

それに気づいた炭治郎は

すぐに刀を握り直し

技を変える

 

 

 

「吾峠呼世晴/鬼滅の刃/4巻」より

 

 

この技が使われたのは

この時だけですよね?

 

 

たくさん人を苦しめて殺した鬼が

こんなに苦しまずに楽になってよいのか

と言う思いもあるとは思うのですが

 

炭治郎の慈悲深さと

自分の首を差し出すほどの苦しさ

 

このシーンの美しさ

 

忘れられないワンシーンです泣くうさぎ

 

 

 

 

そして、縛りは無いのですが

コチラをご紹介しましょう下差し

 

 

 

 

 

 

はい、寒天です

 

糸寒天

 

 

干天の慈雨だけに寒天で!

 

 

 

といっても糸寒天は

オヤツとは言えないか~チュー

 

 

まぁ、本来は縛り不要だから

許してちょてへぺろ

 

 

糸寒天はいろんなものに入れて

おなかの足しになる

ダイエットフードですよ~グッ

 

 

では!

 

 

主催のぽよりん

お疲れ様です!飛び出すハート

 

料理してくださいませ!

 

 

 

 

※イラストは

コスプレイヤーさんのポーズを

参考にしつつ自分なりに変更し

ネットでいくつかのアニメ画像を

見ながら描きました。