鬼滅の刃モブ&脇役祭りその2

※終了時間23:45です。エントリー記事で詳細確認お願いします。13:17

祭りなのにテキストがプレーンなのは、電波状況が悪いため(らしい)文字装飾をすると4代前くらいまで先祖返りするからです。
その辺はご容赦下さい(田舎住まいですので)

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

日越えすぐから朝にかけて8記事のエントリーがありました。
ありがとうございます。
主会場その1にリンクしております。


10時から昼間の部に移ります。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

9番目記事はみかんさんです。

何やら美味しそうなワールドが展開されております。
ワタクシは体質の関係で牛肉を食べられないので知らなかったんですが、
あれって成型肉なんですか?
分厚いステーキを賽の目に切っただけの食べ物じゃなかったんですか?

そして北の果ての島の先史遺跡!
歴史好きのあの先生柱が暑苦し・・・ゲフンゲフン・・・熱く語っておられます。
10:10

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
10記事目は喜三保頼です

読書感想文です。

趣味に全振りしています。

出雲大社東隣の古代出雲歴史博物館にミニミニ見に来てね(はーと)

12:19


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

11記事目は櫻井☆智琉さんです。
筆ペン一発勝負が男らしい・・・いや銀子ちゃんは女のコですが、一体どっちなんだー!
あんじゃーーーーっしゅ!
12:29

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
12記事目はみかんさんです。

来ました前田まさお
「ミニスカ命!」
命なら仕方ありますまい。
今日は大人気。
おやつつけたくなる気持ちもわかりますけど、キングオブモブだから無条件エントリーキャラなんですよ。
マルセイバターサンド、最近は半年に一回くらいは近所スーパーで買えますが、北海道土産(冷蔵お菓子部門)のド定番と言うだけあって貰うと嬉しいです。
17:04




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま





注意この記事と記事内で紹介したエントリー記事内のテキストや画像等の無断転載はおやめ下さい注意