【鬼滅モブ脇役祭】銀子ちゃん | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

【鬼滅モブ脇役祭】銀子ちゃん

アニパロ4コマ漫画大会に参加して頂いた「ぽよりさん」

 

その、ぽよりさんの『鬼滅の刃 モブ&脇役祭り2023』に参加させて頂きます(;^_^A

 

モブキャラという厳しい縛り

 

しかも、誰かと被らないようにと色々と考えた結果!!

 

 

時任無一郎の鎹鴉

 

「銀子ちゃん」にすることにしました!!

 

 

 

コリコちゃんに教えてもらった筆ペンで描いたよ^^b

 

背景の竹は、動画で教えてもらったように描いてみた(笑)

 

 

これだけでは、つまらないので

 

来世で、銀子ちゃんが、人間に生まれ変わっていたら?

 

 

こんな感じで、変身?

 

なんか、ジェット祭りの名残が・・・・

 

 

こんな、無一郎っぽい女の子になってるんじゃないかと!

 

筆ペン一発描きなので

 

ご容赦ください(;^_^A

 

 

あんじゃーーっしゅ(≧▽≦)