コチラの祭り参加記事です下矢印

 

 

    

こちらの記事、実は

19時に予約投稿してて

今回は2つで終わりの予定でしたが

久しぶりの鬼滅祭り

皆さんの記事やコメントを見てたら

ワクワクが止まりません!チュー

 

なので、間に合うかわからないけど

今からもう1記事チャレンジ!グッ

 

この、緊迫した感じがたまりません(笑)

 

というわけで最後のつもりだった記事

出しちゃいます!泣き笑い

 

これから記事づくりに打ち込むので

コメントお返事と訪問は後で

伺います!ごめんねお願い

 

でも、皆さんのコメントが嬉しくて

心が燃えました!炎

 

皆様ありがとうございます!

 

勿論、コメント大歓迎です!飛び出すハート

 

 

 

 

第二弾は本命!

 

やはり私の中では

いや、多分多数の方の中で

 

キングオブモブ

この方ではないかと!

 

 

予想はしてましたが

もうすでに出てましたねあせる

 

 

下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

サイコロステーキパイセン!

 

 

カッコよく描いてみましたぜ!グッ

 

 

 

 

こんなに有名なのに

縛りなしでいいんですかい?あせる

 

って、この人に縛りかけたら

全員縛りでしょーが!っていう

声が聞こえる笑

 

 

で、縛りは無いのですが

コチラをご紹介しましょう下差し

 

私のキングオブお菓子

 

 

 

 

 

有名かな??

 

レーズンって好き嫌いがあるから

素敵便とかでは送ってなかったんだけど

レーズン大丈夫な方なら

超オススメです飛び出すハート

 

 

 

 

では!

 

 

主催のぽよりん

お疲れ様です!飛び出すハート

 

 

 

 

※イラストは

顔はアニメ画像を模写

しつつ自分流に少しアレンジ

身体は「刀を持つ」で検索した画像を

いくつか見ながら描きました。