鬼滅の刃 モブ&脇役祭り2023 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ブロ友 ぽよりさんのお祭り企画に
参加させて頂きました!わっしょい🙌

んじゃ✋いってみよー✨


鬼滅の刃 モブ&脇役祭り2023


鬼滅の刃のモブといえば、

やっぱりサイコロステーキ先輩かな?🎲

と思ったけど、


浅草の夜街を

奥方と仲良く歩いていただけなのに、

無惨様に首根っこ引っ掻かれて鬼化されて、

今も愈史郎と猫の茶々丸と

永遠の命で生きている男性にしようかな!


と思ったけど、


やっぱりうどん屋の職人・豊さんかな!

あの屋台とうどんも描きたいかも!!


と思ったけど、


やっぱりのやっぱり、その後、

夜の浅草の路地裏で無惨様に瞬殺された

兄弟と彼女かな…


と思ったけどw



この2人にしましたー!!




無惨様の妻・麗さんと、

麗さんの連れ子の女の子♡



ちょっと寂しいかな…と、

下描き無しで背景を描いてみたら…

ちょっと失敗💧

モクモクとぼかしで沢山の通行人を表現出来るかな?と直接やってみたら、出来ませんでした😅

モブモブの通行人もしっかり描けばよかった。




こういう時、デジタルだとやり直しがきくのだろうと、もう一度デジタルに挑戦してみようと思ったのでした。


リボンを塗っていたら、気をつけていたのに

インクが垂れてしまったしね^ ^💧




麗さんの服も水色でしたー😅

(緑を重ねてしまった💧で、いきなりインク漏れ💦)




気を取り直して🌈



で、吹き出しでセリフを入れてみました。





この2人の声を聴いて、


あ!!と思ったら、

同じことを思っていた人たちがいました^ ^


 

 


わ♡おー♡


柔ちゃんと松田さんのカップル

大好きなんですよー♡^ ^




無惨様の妻・麗さんと、

麗さんの連れ子の女の子♡


その後、どうなったのかなぁ…


パワハラ会議や、

男の子になって養子になった時の

無惨様を観ると…


やっぱり、無惨様の手によって

お空へ旅立たれてしまわれたのかなぁ…と。


調べたら…

そもそも麗さんの元々の旦那様は、

無惨様に殺められたらしい…


あぁ…可哀想な麗さんと子供😭



そんな2人にスポットライトを当てる機会をくれて、ぽよりさん、モブ祭りを開いてくれて、

ありがとうございます😊




鬼滅好きな仲間たちの作品は

こちらからだよ↓