◎愛の引き寄せ極意で出会う相手が劇的に変わった!潜在意識の法則で最高の出会いを引き寄せました♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

こちらのブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「引き寄せ」というものは、実はとてもシンプルです。

 

 

 

 

 

 

自分の中に「ある」ものが、現実になる。

 

でも、自分の中に「ない」ものは、現実にはならない。

 

 

 

 

 

 

この法則は、恋愛においても同じなんですね。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

普段、いつも自分を押さえ込んで男性化して、多少無理をしてでも周囲の期待に応え、弱さを見せずに男勝りにバリバリ仕事をして頑張っている。

 

 

 

 

 

これは、「過剰に男性性がある」状態。

 

一方で、「過剰に男性性がある」ということは、「女性性を抑えている=女性性がない」状態になります。

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

女性性がない=女性として扱われないし、女性として恋愛のチャンスにも恵まれない

 

という現実になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

結果的に、

 

 

男性化しているからこそ、男社会では評価される=どんどん昇進したり昇級したり、キャリアを重ねていける一方で、

 

「なぜか、仕事はいいけれど恋愛はダメ」という現実に…。

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識は自分の中に「あるものを現実化し、ないものは現実化できない」という法則を持っています。

 

 

 

 

 

 

こう考えてみると、「現実ってそんなに変えるのが難しいの?じゃあ、ない私はどうすればいいの…?」と悲しく絶望的な気持ちになってしまうかもしれません、、、

 

 

が、安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

「あるものを現実化し、ないものは現実化できない」

 

 

ということは、

 

 

「潜在意識にないものは、あるに変えれば、現実化できる」

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「潜在意識にあるけれど、必要のないものは、解消してしまえば現実にはならない」

 

 

 

 

と、こちらも思い通りに変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、この「引き寄せの極意」を使って、思い通りの現実に変えてくださったクライアント様から、リアルタイムで素敵な引き寄せ奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

「速習・愛の引き寄せレッスン」ご受講のY様、唯一美塾2期のT様、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

今回は、「ない」を「ある」に変えて、素晴らしい愛の引き寄せを行ってくださいましたY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね…!

 

 

 

 

 

 

 

***「速習・愛の引き寄せレッスン」Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

 

『速習愛の引き寄せレッスン』を受講させて頂いています。

 

 

 

 


久しぶりに受講して、改めて私自身が常に男性化してしまっている事に気付きました。


繰り返し動画を拝見し自分と向き合い、やはりパートナーが欲しいと思いました。

 

 

 


前回とは違うアプリに再登録してみましたら、今までに無い量の『いいね』を1週間ほどで頂き、その中の1人の方と毎日LINEでやり取りしています。

 

 


お互いに恋人に対する価値観や仕事、将来に対する価値観が似ていて話が尽きません。
 

また7月末にはデートをすることになりました(o^^o)

 

 

 


なかなか現実が変わらなかったりと悩んでおりましたが、自分にもこんなことが起きるんだ!と日々、実感してます。
 

芳乃先生のおかげです。
 

 

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)

まとまらない長文となってしまい、申し訳ございません。

 

また何かありましたら、ご報告させて頂きます。
 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ素晴らしい愛の引き寄せをありがとうございます…♡

 

 

 

 

 

 

女性性の「ない」が、「ある」に変わった。

 

パートナーなんていらない、という仕事一辺倒の潜在意識が、「パートナーが欲しい」という純粋な愛への一途さに変わった。

 

 

ないから、あるへ。

 

それによって、素晴らしい引き寄せが起きたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ここで重要なことがあります。

 

 

 

 

 

例えば、「パートナーが欲しい!」という「願いがある=願いを持っていた」としても…

 

そこに出会えないことへの焦りや苛立ち、自分自身への自信のなさ、願いを叶えている他人への嫉妬などが「ある」のであれば、そのネガティヴさのほうが優位になり、現実化してしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

そうではなく、現実化が進むときは、

 

 

 

 

 

・自分に対して自信がある

 

・自信があるからこそ、出会ってもいいという許可が生まれる(ある)

 

・他の人への嫉妬などがない

 

・親へのトラウマなどが解消されていて、ない

 

・焦りや苛立ちがない、それよりも純粋な少女のような「こうなったらいいな」という喜びと女性性がある

 

 

 

 

 

というように、ネガティヴなものが「ない」と、ポジティヴなものが「ある」がはっきりしています。

 

 

 

 

 

 

ですので、実はY様の場合は、こちらの愛の奇跡の前に、

 

 

 

 

 

***********

 

去年の9月以降、仕事で評価をされ昇格致しました(^-^)


社内でも多くの方が私のことをちゃんと評価して下さっている事を実感する機会が増えています。

 

***********

 

 

 

 

という「自分の存在に対する自信がある」、そんな変化の奇跡もいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

「自信がない」が「自信がある」へ変わる、

 

その結果の「自信があるからこそ、愛を受け取っていいという許可が生まれる(ある)」

 

 

 

 

 

 

こうなった時に、現実がぐんぐん進んでいったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、こちらのY様からの奇跡体験談、「7つの引き寄せレッスン」文庫新刊出版のタイミングと合わせまして、「速習・愛の引き寄せレッスン」につきましては、この機会に再販させていただいます。

 

 

より引き寄せを理解し、即・現実を変えていく。

 

その一助となれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次回は、「ネガティヴなある」が「ない」に変わった瞬間、嫌っていた人がいなくなった!という、唯一美塾第2期T様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

 

 

「ある」と「ない」が起こしてくれる引き寄せの奇跡を、あなたも受け取ってくださると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***すぐに受講可能・限定再募集中***

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席3***

 

 

 

 

***6月募集開始***

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。