◎意地悪な存在が2日で目の前から消えた!潜在意識の「ある」が変われば邪魔されない現実がやってくる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、誰もが変えることができます。

 

その理由は、わたしたちの現実は潜在意識とセットになっているからです。

 

 

潜在意識の中に「ある」ものが変われば、

 

必然として、目の前の現実も変わってしまう。

 

 

 

 

 

それを証明してくださった唯一美塾生様がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

彼女は、ずっと「自分を理不尽に苦しめる邪魔な存在」に、辛い思いをさせられてきました。

 

場所を変えても、何度も何度も、そうした理不尽な目に遭ってしまう…。

 

理由もわからず、「私のどこを変えればこの呪いのような現実が変わるの…?」そう、苦しまれてきたんですね。

 

 

何十年間も…。

 

 

 

 

 

 

けれど、今回、生まれて初めてその呪いのような現実が劇的に変わりました。

 

 

しかも、わずか2日で。

 

 

自分を邪魔していた女性が、職場から去ることが決まったのです。

 

 

 

 

T様に、一体何が起きたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

この種明かしは、

 

「潜在意識の中にあるものが現実化する」

 

という法則のとおりになります。

 

 

 

 

実はT様の中には、子供時代から「母親に邪魔される」というパターンがありました。

 

もちろん、これ自体、T様のせいではなく、完全に不適切な親のせいです。

 

 

 

 

けれど、

 

「母親が、父親に可愛がられているT様に一方的に勝手に嫉妬して、子供のT様にマウンティングを繰り返す」

 

ということをしていたからこそ…

 

 

 

 

T様の中には、

 

「女を使って嫉妬される、その苦しみ」

 

これが出来上がってしまったんですね。

 

 

 

 

「嫉妬されて苦しむ、そのパターンがある(嫉妬される壮絶な苦しみの感情がある)」

 

 

ということは、

 

 

「嫉妬される現実がやってくる」

 

 

「そして、必然として、嫉妬される壮絶な苦しみを繰り返し味わう」

 

 

 

 

こうした現実になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

潜在意識は、「マイナス(苦しみや怒り)がある」場合も、その感情を繰り返し味合わせてくれるような現実を、繰り返し引き寄せます。

 

 

「自分の中のある感情」に合わせた現実を創造してくれるのです。

 

 

 

 

悲しみがあるのであれば、悲しみを感じさせてくれるような現実を。

 

痛みがあるのであれば、痛みを感じさせてくれるような現実を。

 

 

必然として、「潜在意識の中にあるもの」に合わせて、現実を創り出しています。

 

 

 

 

 

だからこそ、言い換えれば

 

 

「自分の中にあるものが変われば、必然として現実を変えることもできる」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

T様は、「母親に嫉妬されてマウンティングされる苦しみがある」ことに気づかれ、その感情を(ショックを受けながらも)解放してくださいました。

 

 

結果、

 

2日後に、マウンティングしていた女性が職場を去ることが決まった。

 

 

必然として、その現実にたどり着いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、T様のこの衝撃の2日間の奇跡体験談のプロセスをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期T様からの気づき体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生こんばんは。
以前、あげまん講座をお願いした2期生のTです。


あの後、愛の引き寄せ講座を受けさせて頂き、本講座をお休みしていたのですが、昨日久しぶりにリアルタイムで参加出来ました。
 

 

 

愛の引き寄せ講座で女性性や共同創造が本当によく分かり現実も変わってきたので、それをお伝えさせて頂きたかったのですが、昨日の本講座でかなりかなり深いところの気づきがありましたのでお話させて下さい。





講座中Sさんが解答している時に先生が、母親の嫉妬があって抑えつけられている...とおっしゃっていたのですが、講座が終わってから私の中でもそれがある事に気が付きました。

 

 



現在:会社で不適切な女性と一緒に仕事をしていたが、後から入ってきたその人が、私への当てつけかのように、いやらしく女を使って男性達に媚びをうりまくり私を孤立させた。
 

私に対して、ミスを押し付けたり逆切れをして、何度も攻撃してきた。
 

どうせ上司はその不適切な女性の味方をするんだろうなと思い、言う事が出来なかったが、我慢の限界がきて上司に言ったところ、私に部署異動の話が出ていると教えてくれ、移動先の部署で優しい人達と一緒に仕事をしている。




客観的に見ると、私の能力が認められて新しくできた部署に引き抜かれ、優しい人達を引き寄せる事ができた。

 


なのですが、私の中では、不適切な意地悪な女性に嫉妬・攻撃され、居場所を奪われ追い出された。と思っていて、怒りや憎しみ・恨みの気持ちでいっぱいでした。
 

 

特にその女性が、露出の多い服装をしたり甲高く甘えて媚びる声を出したりなど、女を使って自分を有利にしようとしている時にものすごい嫌悪感と気持ち悪さでいっぱいでした。

 

 


女好きの上司達だから、仕事も出来ず素行の悪い女性をそのまま容認し続けているのだろうな...と、こちらにも怒りと憎しみと嫌悪感でいっぱいでした。




講座を受けてワークも沢山やって、その相手にも優しさ0なのに何故まだ消えないのだろう...。と色々考えていたのですが、今の状況に正にリンクする過去をようやく発見する事ができました。


私が5歳の時、ことあるごとに母親が私を女を使って自分の魅力をひけらかし、マウンティングしていました。

 


とても怖くて動けず、マウンティングが終わるまでじっと身を潜めていました。


先生の話を聞いていて、これは母の嫉妬による攻撃なのだと気付きました。
 

 

父が私のことをとても可愛がっていたので、嫉妬をして女を使って父を奪っていたのだなぁと。

 


それを私に見せつけ、女としてマウントをとっていたのだなぁと...。

 

 


止めたりすることもない父に対しても、理性がなく気持ち悪いと思っていましたし、その出来事によって、私の気持ち・存在は無視される。女として嫉妬され攻撃される・奪われる。どうせ母の味方をされる。と思ってしまい


似たような出来事が起きる度に子供返りをして、怖くてフリーズして無力感でいっぱいになっていた。のですね...。
 

 

 

昨夜その事に気づき、あまりにショックで放心していました。




今朝、彼が少し会いに来てくれたのですが、気付いた両親との出来事を話したんですね。

 

 


「なんでそこまで両親を嫌悪して憎んでいるのかようやく分かった。もう許してあげればいいのに...とか思っていたけど、それは無理だね。親と一切関りたくないのも、死んでも葬式に行かないと言っているのも納得した」
 

 

 

と、絶句して、ただただ私の事を優しく抱きしめて、何とか癒そうとしてくれました。
 

 

 

 

今までの私だったら、こんな事恥ずかしすぎてとても人には言えなかったのですが、講座を受ける中で色々整理されて、切り離しが出来てきているので、彼に話す事が出来たのかなぁと。


話す事で、受け止めてもらえる事で、こんなにも心がラクになるのですね。
 

小さかった私が受けた大きなショックと恐怖・悲しみ・嫌悪感・絶望を、優しく癒してあげたいなと思いました。





今日も講座を受けていたのですが、気付いたショックからか風邪の症状が出てきました。
 

気付けたことと、彼が受け止めてくれた安心感・喜びを胸に、会社でも嫌悪感が和らいでラクでいられるといいなと思います。


本当に本講座ってえぐられるし、一生懸命受け答えをしているSさんやKさんが勇者に思えます 笑


苦しい体験をしている人達が集まって、人生を何とか良くしようと頑張っている唯一美塾は本当に美しくて、私が安心できる大切な居場所です^^



***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期T様からの、2日後の奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃先生、こんばんは。


この間の日曜日に、本講座で得た気づきを送らせて頂きました
2期生のTです。





早速奇跡が起きましたので、ご報告させて下さい!


私がずっと1年半頭を悩ませていた職場のおかしな女性後輩が11月で辞めるそうです\(◎o◎)/!!


ここのところ早退・欠勤が多かったのですが、どうやらつわりで体調が悪かったようです。




辞めるといってもまだ5か月もあるのかぁ。。。とも思いますが、本当に毎日毎日ずっと苦しい思いをしてきたので、ようやく終わるのだと思うと、感無量...安堵の気持ちでいっぱいです(^-^)

 


「できた・変えられた」を噛み締めながら、これからもどんどん拡大していきたいと思います!


元部署の方達に対しても、ずっと疎外感を感じてよそよそしかったのに、本講座後、その感覚がなくなっていて、安心して素に近い状態で接する事ができています。

 

 


それだけ奥深くで引っかかっていたんですね~。

気付かぬ罪悪感と望まぬ許可が沢山あるな~と毎日思っているので、どんどん外していきたいです。

 

 



先生、今は執筆活動で大変かと思いますが、またリアルタイムの配信でお目にかかれます事を楽しみにしています。


お身体大切になさって下さいね(^-^)
 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

「嫉妬される苦しみがある」が、癒された結果の、わずか2日後の奇跡。

 

 

 

 

T様、こちらこそ、わずか2日での現実の変化!感動しました…!

 

本当に素晴らしい奇跡を一緒に起こしてくださり、ありがとうございました…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は変えられない。

 

だから、我慢して諦めながら生きるしかない。

 

 

その考えこそが幻想です。

 

 

現実は変えることができる。

 

潜在意識を適切に書き換えていけば、こうしてわずか2日で、呪いのような苦しみも解放することができるのです。

 

 

 

 

いくつになっても、過去、どんなことがあったとしても、人生を諦めなくていい。

 

 

そのことを心の片隅に置いてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは次回は、いよいよ7月末に、完全書き下ろしの新刊が発売になります。

 

こちらは、女性が幸せな愛を手にいれるために、今すぐにできる潜在意識と女性性に基づいた恋愛メソッドになります。

 

 

 

皆様には大変お待たせしてしまいましたが、時間をかけてプロデューサー・編集者の方と磨き上げたことで、素晴らしい書籍になりました。

 

 

この新刊のご紹介をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***すぐに受講可能・限定再募集中***

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席3***

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。