◯美しく咲き誇る。マイナスの人間関係が消えていく。潜在意識の次元上昇→パワハラ相手が消えた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、春に満開の花が咲き誇るように、

 

目の前の現実が変わっていく。

 

 

 

 

 

 

今まで自分を阻んでいたネガティヴ・マイナスが

 

なんの努力をすることもなく、スウッとなくなり、

 

ただ、自分の目の前には

 

美しい、生きやすい、

 

 

素晴らしい現実だけが広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾2期、実はまだ本講座も始まっていないのですが…

 

すでに2期生としてご入塾くださいました皆様の

 

素晴らしい奇跡が続いています。

 

 

 

今回、ご紹介させていただくのは、R様の奇跡体験談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に…ひとつ、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

実は以前、こちらで1期生の方の、パワハラ相手の劇的変化をご紹介させていただきました。

 

 

それが、下記の記事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事のY様、突然のリモートワークが始まられたんですね!

 

 

もう、嫌な人と顔を合わせないで済む状態が、突然、広がっていった…そんな現実の変化がありました。

 

 

 

 

 

そして今回、このY様と全く同じ奇跡を、ご入塾されたばかりの2期生R様が起こしてくださったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の、リモートワーク。

 

突然の、困った相手がいなくなる。

 

 

自分の潜在意識で、困った人と絡み合っていた部分(カルマ・感情的もつれ)がなくなったため…

 

 

必然として、目の前が美しく清算されていったのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、なんの努力もなく、ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識=私たちの心というのは、私たちが思う以上に力を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

原因と結果の法則の、原因の部分

 

 

今回でいえば、

 

 

困った人と絡まってもつれあっていた潜在意識の状態がクリアに解消されることで、

 

 

「嫌な人を引き寄せ、その人と絡んでいた原因がなくなる」

 

 

わけですから、

 

 

必然として、「その人がいなくなる」という現実になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

これは、マリアージュスクールやオーダーメイドコースでも大変、多いご報告でしたね。

 

 

おそらく、パワハラ上司がいなくなる奇跡体験談だけでも、ここ1年で、10件以上は掲載させていただいているかと思います…^^

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、

 

 

「自分が変われば必然として現実は変わる」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではR様の奇跡、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期R様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

こんばんは!2期生のRです。
いつも授業楽しみにしています。


先週2/8(水)エネルギーの引っ張りの授業ではこれまでよく悩んでいたことが大きく前進する新たな発見がありました。

(入塾して最初のメッセージなので背景のご説明も必要だなと思い長文、失礼いたします。)







私は職業柄数ヶ月(長くて1年ほど)のプロジェクト単位で職場が変わる環境なのですが、以前はどのプロジェクトに行ってもモラハラ、パワハラにあうことを繰り返していました。

 

いつも怯えて水を飲むことも怖いほど硬直状態で苦しい日々でした。


しかし芳乃先生の講座やブログでたくさんの気づきをいただくなかで少しずつ、気づいたらグンと良くなってきて、今では心地よい職場に恵まれるようになりました。





 

そして去年12月にまた新しいプロジェクトに配属されました。プロジェクトメンバーもみんな優しくていい人たちで、以前1番辛かった職場に似ているところがあったけれど「今の私なら大丈夫」とあまり気にせずに過ごしていました。

 

 

 



しかし徐々に状況が悪くなってきたなと感じ、ヤバいかもなぁ、潰れるほどじゃないけどなんか嫌だなぁと思うようになっていました。

 

昔は支配する人たちに振り回される感覚だったのですが、今回は引きずりおろされそうな感覚でした。






芳乃先生の講座で世の中には人を支配することで自分を保つ人がいて、支配する人からは距離をとっていい、拒絶すべきと知ったのですが、

 

どうしても一緒に仕事しなきゃいけない人、相手が指示する立場の人やお客さん、他チームの知らない人だけどたまたま隣の席で卑怯な手で他の人にバレないように嫌がらせしてくる人など、

 

離れるといった物理的な対応が難しい場合にどうしたらいいかわからないと思うことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

ある日休憩しながらボーッと考え事をしていた時にふと

 

 

「相手がおかしい。おかしい人はおかしい。だったら影響受ける必要なくない?(悪い)影響は受けない」

 

 

と思って、飲み込まれそうになった時に「影響うけない」と心の中で思っていました。



その数日後に例のエネルギーの引っ張りの授業で芳乃先生からの詳しい解説があって、「これだ!!!」と思いました。

 

 

物理的に避けがたい状況でもおかしい相手には塩対応でいい。

 

これならどんな状況でも応用がきくとわかり、確信が深まりました。

 

 

また先生に支えていただきながら一歩前進できたわけですが、先生の解説がなかったらその辺を行ったり来たり、もっと時間がかかかっていただろうなと思います。






そして余談ですが、例の授業の翌月曜日から突然テレワークしていいよーという話になり、

 

 

週1回のみ通勤の快適なテレワークを満喫していて、サクッと作業終わらせて疲れたら少しお昼寝したり(←笑)途中で洗濯したり、唯一美塾のことを考えたりしています。(^^)


つまり、また働く環境が一歩良くなったのです。







本日17日の授業でも「これはもしや?」という気づきや発見がありそうだったので、またメッセージをお送りさせていただけたらと思います。

明日のプレ講座は初参加なのでちょこっとだけ緊張もしますがとっても楽しみです。

またよろしくお願いいたします。(^^)


 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに加えて、こんな素晴らしい奇跡もいただきました。

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

芳乃先生

こんばんは!2期生のRです。

先日のテレワークに続きグッドニュースがありましたのでご報告です。





コロナ禍にマンションに引っ越してきた隣人に迷惑行為があり、以前あまりにも酷かったときに大家さんから注意いただいても改善しなかったのですが、、

今朝、引っ越してました!

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

R様、本当によかったですね…!

 

 

これからも、ますます唯一美塾で学びを深め、楽しみながら、知識・智慧と共に、人生を開花させていきましょう…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変われば、世界も必然として変わる。

 

確かに、現実を変える法則は存在するのです。

 

 

 

 

 

次回も2期生様の奇跡をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期

満席→増席3席→残席1**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。