◎豊かさ・欲しいモノを手に入れる鍵は潜在意識の親密感【ビジネス・お金・豊かさの本質引き寄せ】 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

豊かになるということは、

 

 

本質的(潜在意識的)には「豊かな世界と親密になる」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は、

 

 

「それを持っていいという許可」や、

 

 

「私はそれにふさわしい」という感覚によって、

 

 

引き寄せが行われるかどうか決まるのですが

 

 

 

 

 

 

その部分を考えずに、ただ欲だけで「欲しい!」と思ってしまうと、結果的にお金も豊かさも手に入らない、ということが起きてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、欲の排除をして、本質で考えることができるようになると、豊かさもお金も、どんなモノが欲しくても叶っていく…という人生が達成されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、具体的にどう考えたらいいのか?

 

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの「欲の排除」とは、「何かが欲しいと思ってはいけない」ということではありません。

 

 

「そのモノ自体を欲しいと強烈に願う」のではなく、

 

「欲しいと願う背後にある動機を大切に思う」ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「あのブランド物が欲しい!あの人みたいに豪華にしたい!」これだと、単なる物欲になるので、とても叶えづらくなってしまうんですね…。

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

 

・「あの人みたいに」というのが、自分軸からかけ離れている他人の判断基準(自分との分離)

 

 

・なぜ、そこまでそのブランド(物)が欲しいのか、実感できていない(ファンタジー・妄想)

 

 

・そこまでそのモノ自体の重要性がわかっていない(実感のなさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「分離した状態」になるため、「そのモノとの縁が生まれない(親密感が生まれない)から」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どのように考えればいいかというと、

 

 

 

 

 

 

 

・私はずっと子供時代から、あのブランドに憧れていた。映画の女優さんが身につけているのを見て、なんて素敵なんだろう…あんな女性になれたら、と憧れていた(感受性の親和性)

 

 

 

・あのブランドは、他のブランドとは違って、幸せと愛を象徴している。そのかけがえのなさと幸福感を愛している(信念への同意)

 

 

 

・あの色や、あのデザインは、デザイナーさんが長く「幸福の象徴」として守ってきたもの。私はその歴史の重みや価値を知っている(尊重・在り方のインストール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、ただの物欲ではなく「深いレベルの共感・一致」まで落とし込むことができると、

 

 

 

そのモノと自分の潜在意識的な距離が近づく(親密感が生まれる)

 

 

 

 

 

 

 

 

ために、

 

 

 

 

 

 

 

 

人からプレゼントされたり、買ってあげると言われたり、これはどう?と安く提案されたり、それを得られるだけの収入を得る、買ってくれるだけの財力を持っている人との縁が生まれるということが起きていきます。

 

(この収入の増加については、また別記事で書かせていただきますね。^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の物質・豊かさと自分の関係性も、「縁」でできているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的な欲というのは、この縁が結ばれません。

 

 

 

 

 

 

 

特に、

 

 

 

・あの人のようにしたい、私だってもっといけるし!

 

・マウンティング合戦で勝ちたい

 

・そこまでいいとは思えないけれど、皆持っているし

 

・高いものを身につけて羨ましい…!

 

 

 

 

こうした心理には「攻撃」が含まれますから、

 

 

 

 

 

 

 

【攻撃=拒絶・断絶】

 

 

になってしまい、結果的に手に入らない…ということが起きてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【モノとの本質的な親密感】については、「それはふさわしくない」という考え方も、断絶に含まれます。

 

 

 

 

 

 

 

・そんなブランド畏れ多い

 

・私には、そんな豪華なところ、ふさわしくないから…

 

・そんな高いもの、怖くて持つことなんてできない

 

 

 

 

 

これ自体が、拒絶になっていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、親密な距離感であるとは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして考えていくと、愛もお金も、すべてが本質的には同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その愛にふさわしい、

 

そのモノにふさわしい、

 

その価値を理解し共感し深く一致している、

 

自分はそれを受け取っていいと思えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして【潜在意識レベルで密接に関わる】ことができれば、人生はその方向に流れていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もかつては、豊かさとも、愛とも断絶した生き方をしていました。

 

だからこそ、孤独でしたし、もちろん豊かになることもできなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

しかし、物事を本質で考えられるようになった時…一気に、貢献しながら豊かさを得る、かつ、愛も得るという人生に激変しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、多くのビジネス塾が、マーケティングや操作的な集客論で提供されているようですが…これは、その方にあった豊かさの貢献ではないため、とても辛くなってしまうこともあります。

 

 

実際に、実はたくさんの方から、お仕事のご相談もお受けしているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、自分の潜在意識の状態を知り、豊かになれない=親密ではない部分は修正し、「自分の本質」によって花開くことができれば、

 

苦痛な仕事の仕方をしなくても、この世界との親和性=無理なく愛され豊かになる…という道を歩めるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

「本当の知恵」偏差値などではなく、生きる知恵、心理=真理で体現できるもの。

 

 

 

人生と自分を開花していく生き方は素晴らしいものです。

 

その喜びを、唯一美塾で皆さまと一緒に現実化していければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期

満席→増席3席→残席1**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。